ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

リカちゃん写真展

つぶやき・にゅ~♪ のネタにもしましたので
そちらを読んで下さった方、ゴメンチャイねー。内容はほとんど同じです。

-----

ちょいとしたキッカケで知り合った、井村六美さんとおっしゃる方。
明後日5月29日~6月3日まで、表参道画廊にて
飯沢耕太郎企画 井村和人・六美 写真二人展  を開催されるそうです。

ワタクシちょうど、29日に日暮里へ行くのでドンピシャリ♪

Dr.Kintonに
「大好きな "リカちゃん人形" と一緒に旅する人の写真展行くんだ~♪」
と言ったら 「ヘンな人だな?」などと言うので
「なぜよー?ワタクシだってリカさんと旅するじゃん!」と言うと
「no_ironちゃんだってヘンな人だもん。」 ですと!

ふんっ! ホットケ!

-----

で、当然ワタクシもリカさんを連れていくワケなのですが、誰を連れて行こうかなァ~? 
リカさん写真展だからリカさんなのですが。どのリカさんが良いかしら? 
でも、、、夜一緒に飲む友にベチコちゃんを見せてあげたいしなー。
 
Comment
 
 
2006.05.28 Sun 08:29 まー  #LkZag.iM
一瞬デジャヴかと思っちゃいました(笑)
同じネタだったんですね(^^ゞ

誰連れて行きますかねぇ~?
いっそのこと、全員?むふふ。
ありっ。  [URL][Edit]
2006.05.28 Sun 14:38 no_iron  #tbP3RbY6
本当はコチラだけのネタにしようと思いつつ、あちらしか読まない方もいらっしゃるので。

全員なんてとてもとても!冗談はヨシコちゃんですよー。
そんなバッグありゃしません。いや、バッグの問題ではなく!

DDリカとニューリカは、お江戸体験アリなのでダメでしょー。
レトロリカはずっとshowさんちに居候したりヨーロッパに行っていたし?
白バラリカかブロンドリカ、どちらかですね!
すみませーん!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/342-f687cbdf
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
