ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

同じデザインでも.......

こんなに違うのねー。
と しみじみ思ってしまうのが、ブロンドリカさんとベチコちゃん。
体型が違いますからねー。当然と言えば当然なのですけど。
ベチコちゃんの洋服は、丈を詰めて身幅も狭くしてあります。

でもこれだけ雰囲気が違うのも、なかなかオモシロイです♪
生地は色違いなのですが、柄の出方によっても雰囲気が違いますねー。
同じ雰囲気の柄が出るように裁断したかったのですけど、
なんせ生地が少なくて。(^^;  裾のパイピングだけオソロイっぽいざんしょ?

bl_bechi_cami.jpg

「同じデザインなのに、ブロンドリカさんは色っぽいですねー!」
「あったりまえよー。 お子ちゃまとは違うのよ~♪」

ってな雰囲気のふたり?

-----

余談ですが........。

このソファ、ベチコちゃん、白バラさん、レトロさんには丁度良いのですが
ブロンドリカさん、DDリカさん、ニューリカさんは足が長いので少々低すぎなのです。
最近のボックスティッシュは薄いですものねー。 昔のサイズならOKなのですけど。
 
Comment
 
 
雰囲気が全く違いますね。
ベチコちゃんが子供に見えてしまいます??
イヤイヤ、子供に見えて当たり前!(笑)子供でしたね!
ブロンドさんが色っぽ過ぎるわけか・・・。
体型でこんなにも洋服の雰囲気が変わるなんて
少しオドロキですね。
ホントだ~。  [URL][Edit]
イイ感じ!
よく、「ママとおそろいのお洋服」なんてのがありますが、
そんな感じですねぇ~。

足の具合も、ベチコちゃん可愛い!むふ!
へぇ~  [URL][Edit]
2006.05.28 Sun 14:34 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

確か小5なので11歳のはずですが........。
11歳でこの色っぽさだったらイヤえすよねぇ!

ベチコちゃんの設定年齢を知りたいところですねぇ。何歳なのでしょうか?

>まーさん

うはは!こんな若くてきれいなママ、ヨイですねぇ♪
まーさんもそろそろベチコちゃん、いかがですか?
リカさんは......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/343-13660fb7
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
