ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

DDリカさんとオソロイ♪

先週、ブロンドリカさんが着ていたブラウス。
ちょいと袖が長かったので、ダンスダンスリカさんに着せてみたらピッタリ!

........って、自分で作っておいて 「袖が長かったので......」 ナニ言ってるんだ!
ってなカンジですけどねぇ。(^^;
あのブラウス、ワタクシのブラウスとオソロイでございまして。
先日、たうたうさんに 「一緒に撮って~!」とお願いして撮影して頂きました。

licca_0606.jpg

Dr.Kintonに 「なんでそんなボロボロのジーンズ履いているんだよっ!」
と怒られたのですが、「DDリカさんとオソロイなの!」と言い返しました。
残念ながら、ボロボロジーンズは写っていませんけど。

コチラも、たうたうさんが撮影して下さいました。

dd_bh_0606.jpg

DDリカさんがジィーと見つめるお料理は、
蛸とオモッツァレラの梅肉ソース フルーツトマト添え でございまぁ~す!
 
Comment
 
 
お揃いの洋服でお出かけなんて素敵ですね!
どちらがDDリカちゃんなのか????(笑)
美味しそうなお料理を見つめるDDリカちゃんが・・・。
立ってますね!不思議~。
  [URL][Edit]
2006.06.08 Thu 11:02 たうたう  #S.F78/zs
写真使って頂いてどうもです~
何のひねりも無い写真でおはずかしい・・・

あ、そうそうスッカリ忘れてましたが、
うちの嫁さんがno_ironさんのお洋服涼しそうで素敵~と言っておりましたよ

  [URL][Edit]
2006.06.08 Thu 11:47 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

「オソロイなの、いいでしょー!」と言ったらDr.Kintonは苦笑していましたよー。

>立ってますね!不思議~。

関節がグラグラなDDリカさんですが、ピタピタジーンズとブーツのお陰で
自立するコトが可能なのですよー。ちょっと感動!(笑)

>たうたうさん

こちらこそありがとうございますー♪

>何のひねりも無い写真でおはずかしい・・・

いえいえー。
ワタクシの写真がヘンテコすぎなだけですから。
本来リカさん画像にひねりは要らないのではないかと?(笑)
タカラトミーさんにぶっ飛ばされるのではないかとヒヤヒヤです。(ウソですが。)

>うちの嫁さんがno_ironさんのお洋服涼しそうで素敵~と言っておりましたよ

あらまっ!お褒めのお言葉ありがとうございます。
ネットの話ばかりで盛り上がってしまって、奥様 退屈じゃなかったでしょうか?
よろしくお伝え下さいねー。
素敵ですか?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/349-2e048dfc
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク