ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

あぁ、疲れた....

あの人と一緒にいるとちょっと疲れるわ。
別に悪い人じゃないんだけど、なんかジェネレーションギャップ?

本当は次のロケ現場(?)へ行く予定だったけど
彼も疲れているようなので、勝手に単独行動させて頂きま~す。

あらら?今、東と西の都会の方から「なぬぅぅぅ?」ってな声が聞こえたような....?
ん?気のせいね?そんな遠くからの声が聞こえるわけないし!

コレご存知?
なんと、"Excite Bit コネタ"に取り上げられていましたわよ。

なるか東京進出、静岡発「のっぽ」パン!
な~んてなタイトルでした。結局ならないみたい......東京進出。(笑)

noppo_moji_2.jpg

残念ながら、スタンダードな「のっぽ」しかなかったの。でもホント、まさにのっぽ!
「ストロベリーのっぽ」食べてみたいわ。どこに売っているのかしら?

静岡市清水にある、かなり有名な(らしい。)ケーキ屋さん シェ・ヒロ
ん?イマドキは "パティスリー" とでも言うのかしら?
no_ironのめいっこ×2が、そこのケーキを気に入っているんですって。

cake2_moji.jpg

特にお気に入りなのがコレ。正式な名前がわからないのですって。失礼ね!


cake3_moji.jpg

"和栗" ってのにソソられて買ったらしい。単純ね!


cake1_moji.jpg

これも名前がわからないんですって。シェ・ヒロさんにぶっ飛ばされるわよ!
"絵的に良さそう"だったから買ったらしい。

だって...そんな名前までしっかり覚えないザンスよ。 by no_iron
 
Comment
 
 
ショー君?がいないと思ったら、別行動でしたか!そうそう、一人でリフレッシュするのもいいかも~!(笑)
リカちゃんもお疲れモードでしたからね~。
彼・・帰って来るかな??
「なぬぅぅぅ?」  [URL][Edit]
2005.03.08 Tue 05:27 まー  #f/ADOY2k
「のっぽ」パンに驚く、もしくは登り始める彼の姿が見たかった・・・。(涙)

takiさん、彼の帰りを一緒に待ちましょう…。
「なぬぅぅぅ?」  [URL][Edit]
2005.03.08 Tue 11:34 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん
バカバカしい問い掛けに反応頂きありがとうございます♪

>リカちゃんもお疲れモードでしたからね~。

そうなんですよ!no_ironみたいに胃潰瘍になっちゃうと困るし!

>彼・・帰って来るかな??

どうでしょう?彼も相当疲れていると思われますので、
このままトンズラしちゃうかもしれませんねェ?

>まーさん
同じく、反応頂きありがとうございます♪
そうですねぇ、そうですねぇ!きっとビックラこきますよねぇ?

アレ、妹に「のっぽパン買って~!」とお願いして買ってもらったのです。(バカ?)
なので手元にはないのですよ~。(新たに買ってこいっ?)

むむ?彼、そんなに人気ものなのぉぉぉ?
あら....?やっぱり空耳じゃなかったの?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/35-80596fd5
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク