ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

バガテル公園にて 2

遊び呆けていたバチが当たったかのように、なにやらバタバタな今日この頃。
リカさんの洋服を作っている時間がございませんー。
ちまちまにあ・すとあ も開店休業中と言ったカンジで困ったナー。(ヒトゴト)

そんなワケで本日も、先日オデカケした時の画像なので
同じワンピースにて失礼いたします。 でもカワイイ画像なのでお許しをー!
先日はバラのみでしたが、今日はバラ以外のお花を。

でもお花の名前がわかりませーん。 悪しからず。

bechi_bagateru2_s.jpg

キレイなブルーのお花です。 なんて名前だったかなー?

全く、no_ironったら 「お花大好き♪」 とか言ってるくせに
全然名前を知らないのねぇー。 ちょっと眠くなっちゃった.......。

bechi_bagateru1_s.jpg

ナンテなカンジで、ベチコちゃんも呆れ顔?

bechi_bagateru4_s.jpg

このお花は何かしら? 
まぁ、聞いてもわからないのでしょうけど。

bechi_bagateru3_s.jpg

この飲み物は知ってるわ。 いつでもどこでもno_ironが
「この世で一番美味しい飲み物♪」っていつも言ってるから。
 
Comment
 
 
ベチコちゃんの仕草がホントに可愛い!
「この世で一番美味しい飲み物♪」の前では
驚いて腰を抜かしてるし~!(違!)
これからの季節度々こんな場面が見れそうですね!(笑)
  [URL][Edit]
2006.06.09 Fri 15:47 no_iron  #tbP3RbY6
首が動くのと、目を閉じたりするだけでかなり表情が出ますねー。
黄色いお花の画像を見て、友が「可愛すぎるー!」とスッカリ気に入った様子でしたよー。

>「この世で一番美味しい飲み物♪」の前では
>驚いて腰を抜かしてるし~!(違!)

あははー!そう言われればソンナ風にも見えますねー。いやぁ~ん!
ねー!  [URL][Edit]
2006.06.09 Fri 22:53 Toda。  #4ARdecsc
私は野の花関係は弱いので、見て歩くのはのは好きなのですが、ほとんど名前も知らずに見てるだけだったりして~(笑)
一番上のブルーの花は花びらの独特の模様からしてデルフィニューム系と思われますが葉が???なので違うかも。
一番下の「この世で一番美味しい飲み物♪」なら私も分かるのですが~(爆)
う~ん。  [URL][Edit]
2006.06.10 Sat 08:09 no_iron  #tbP3RbY6
野の花はお花屋さんでは扱いませんものね!失礼いたしましたー。
わざわざお越し頂き、ありがとうございます。

>一番下の「この世で一番美味しい飲み物♪」なら私も分かるのですが~(爆)

あははー。「この世で一番美味しい飲み物♪」は有名ですものねー。
バガテル公園の姉妹園と言うコトで、グラスワインにしようかと思いきや、
ついついBeerになっちゃいました。
ところで、フランス人ってBeer飲まないのかなぁ?
そうですよねー  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/350-d96029df
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク