ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

紫陽花いろいろ

只今、ヒト様用のご注文分の製作に励んでおりまして......。 
と言うか、仕事に専念している。 と言った方がカッコイイかなァ?(違)

なかなかリカさんの洋服を作っている時間がなく......。
果たして、新作を楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのかどうかナゾですが、
ソンナ方がもしいらっしゃったら、今しばらくお待ち頂きたく存じますです。
ソンナワケで、今日もまた前回と同じワンピースにて失礼いたします。
あ!今思ったのですが........!
リカさんに着せて撮影すれば、雰囲気が違って良かったのかー。
うーーん。 明日は、そのテで行こう!

-----

6月と言えば紫陽花でございます。
紫陽花って、割とカンタンに挿し木が出来ますよねー。
ウチのは、切花で頂いたものを挿し木して定植したものばかり.......だと思います。

でも気に入った色の紫陽花を頂いたのに、土のPHによって微妙に反応しちゃって
あっれ~? こんな色じゃないーーー!ナンテなコトもありますねぇ。
でも、まぁイイかっ! ってなカンジですけどね!

ajisai060613_4.jpg

コレは頂いた時には、もう少し紫がかった色だったような?
コチラで出題したクイズの答えでございます♪

コレはどなたに頂いたものだったかな~?

ajisai060613_2.jpg

えぇ~? コレも紫陽花なの~? 
とビックラしているベチコちゃん...........かな?

ajisai060613_3.jpg

あら コレは、今日のワンピースの色合いにマッチしてるみたいね♪
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/353-5787eb7c
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
