紫陽花いろいろ

只今、ヒト様用のご注文分の製作に励んでおりまして......。 
と言うか、仕事に専念している。 と言った方がカッコイイかなァ?(違)

なかなかリカさんの洋服を作っている時間がなく......。
果たして、新作を楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのかどうかナゾですが、
ソンナ方がもしいらっしゃったら、今しばらくお待ち頂きたく存じますです。
ソンナワケで、今日もまた前回と同じワンピースにて失礼いたします。
あ!今思ったのですが........!
リカさんに着せて撮影すれば、雰囲気が違って良かったのかー。
うーーん。 明日は、そのテで行こう!

-----

6月と言えば紫陽花でございます。
紫陽花って、割とカンタンに挿し木が出来ますよねー。
ウチのは、切花で頂いたものを挿し木して定植したものばかり.......だと思います。

でも気に入った色の紫陽花を頂いたのに、土のPHによって微妙に反応しちゃって
あっれ~? こんな色じゃないーーー!ナンテなコトもありますねぇ。
でも、まぁイイかっ! ってなカンジですけどね!

ajisai060613_4.jpg

コレは頂いた時には、もう少し紫がかった色だったような?
コチラで出題したクイズの答えでございます♪

コレはどなたに頂いたものだったかな~?

ajisai060613_2.jpg

えぇ~? コレも紫陽花なの~? 
とビックラしているベチコちゃん...........かな?

ajisai060613_3.jpg

あら コレは、今日のワンピースの色合いにマッチしてるみたいね♪

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。