ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

紫陽花とリカさん

同じワンピースでも、リカさんとベチコちゃんでは雰囲気が違います。
と言うコトで! 今日はまた同じワンピースをリカさんに着せて.......。

と思ったのですが、そんなコトでいいのかっ?などと、少々反省いたしまして。
ちょっとだけデザインを変えてみました。
と言うか、、、
ベチコちゃんが着ていたワンピースに、フリルを1段プラスしただけ........。
あ、それと胸元に付いていたリボンを外しました。
コレ、しっかり縫いつけてあったのでとっても大変でした。(^^;

まずは、ブロンドリカさんと紫陽花。
ベチコちゃんサイズなので、丈が短めでございまして......。

aji_bl2_s.jpg

スレンダーボディなので、紫陽花の葉っぱに座っても大丈夫! (無理アリ?)

コチラ、白バラリカさん。

aji_wr2_s.jpg

カメラ目線で、バッチリ目が合いますー♪
これまた雰囲気が違いますでしょ?

でもこのデザインと生地は、ベチコちゃんが一番お似合いっぽい?
 
Comment
 
 
ほんとだ~。雰囲気が違いますね。
ベチコちゃんが着ると「お子ちゃま」ですが
ダブルリカさんが着ると「ギャル」(死語?)ですね!
葉っぱに座れるリカちゃんはまるで妖精です。
枝じゃなくて良かった(笑)。
  [URL][Edit]
2006.06.15 Thu 12:31 no_iron  #tbP3RbY6
でも「ギャル」は死語なんですか~?(笑)
ワタクシは「近頃のギャルは......。」なんて言っちゃいますけどね。(^^;

>葉っぱに座れるリカちゃんはまるで妖精です。

なるほどー!妖精ですかー。オサレ~♪

>枝じゃなくて良かった(笑)。

あははー!このワンピースで木登りはキケンですからねー!
ですよねー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/354-723f4a7b
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク