ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ベチコちゃん、悩む???

日暮里でこのロゴ入りの生地を見つけ、友とふたりで
「コレ、なんて読むの~? ブランド名だよねぇ?」と悩んでいたのですが。(^^;

SPECCHIO(スペッチオ) と言うブランド名でございました。 存じませんでした。
商品登録されている、シャトルプリーツが有名.......らしく???
まぁ、そんなコトはどうでも良く?

ベチコちゃんにはオトナっぽ過ぎるかな~?と思い、
裾にフリルを付けて、プチラブリーなデザインにしたのですが.....。
コレがなかなかどうして! お似合いです。

specchio1_s.jpg

しかし、、、床を見て悩むベチコちゃん。
「この床の柄、、、なんか見たことあるなァー。どこで、だったかなァ?」

specchio2_s.jpg

「あ! リカさんのワンピースとオソロイかー!」
「ベチコちゃんったら、なにを見ていらっしゃるの?」

specchio3.jpg

「うーん。 やっぱりリカさんのワンピースと同じ柄?」

あのォォォ......。
ベチコちゃんのお召しになっているワンピースも、同じ柄の色違いですが......。
 
Comment
 
 
すごい!!可愛い!!オシャレーーー!!
いいなぁーー!
こういうモノクロで、
子どものワンピースとかあったら、
可愛いだろうなぁ~。

うふふ、裾のフリルがまた良いですねぇ。
  [URL][Edit]
2006.06.16 Fri 16:44 no_iron  #tbP3RbY6
でもヒト用ですと、もっとリボ柄があちこちにプリントされているので
イメージがかなり違うのですよー。

ワタクシもめいっこ×2にワンピースでも......
と思ったのですが、お安い生地ではないので断念しましたー!(笑)

裾のフリルは、身頃と同じ色のリボン柄で作ってもヨカッタかも?
オサレざんしょ?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/356-5705700c
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク