ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ベターハーフにて 2

まーさんから頂いたコメントにお応えいたしまして!
ベチコちゃんのフリフリワンピ姿もお披露目いたします。

コメントにも書きましたが.......
コチラにもUPしてあるものは、フリルが1段だったので.........。(笑)
フリルを2段にして、リカさんに着せた画像はコチラ
ベチコちゃんが同じワンピを着ると、こんなカンジ。

bh_060617_bechi1_s.jpg

「その美味しそうなお料理は何かしら~?」 と興味津々なベチコちゃん。
近くで見てみたいナー。とでも言っているような.....?
なので、テーブルに降ろしてあげました。(笑)

bh_060617_bechi2.jpg

「ん~?近くで見ても、なにかわからないわー。お魚かしら?」
と、鱸のポワレを覗きこむベチコちゃん。

bh_060617_bechi4.jpg

ポトスの葉っぱで一休み。
「あのグリーンのソース......なにかしら~? まさか、、、この葉っぱ?」
 
Comment
 
 
リクエストに応えていただき、ありがとうございますm(__)m

ベッツィーちゃん、お皿をのぞき込むと
そのまま落っこちゃいそう!
危なげなところもまた魅力的なんですかねぇ~?

あっ、もちろん、
もうひとりのおそろいの
no ironさんも魅力的ですよ!!!(爆)
  [URL][Edit]
2006.06.19 Mon 12:57 no_iron  #tbP3RbY6
例のなんでもあるお宅に連れて行った時にも、
「えー!そんな不安定な恰好で自立するの~?」と友がビックラしていました。

なんか膝の関節、右の方がちょっと緩いのですよー。 大丈夫かなァ?

>no ironさんも魅力的ですよ!!!(爆)

最後の(爆)が気に入らないのですけど......???
そそ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/358-3131353b
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク