ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

コメントありがとう企画!

皆様、いつもコメントをありがとうございます♪

21:50現在、コメント数が1433となっております。
と言うコトは、あと67回でコメント数1500となりますー。

そこで!
1500回目にコメントをして下さった方に、なにかプレゼントを.....!
と思っていまーす。

とは申しましても、たぶん、、、
いや、絶対にリカさん服になると思われますが。

それでもよろしかったら、普段ROMっているだけのあなた!
ぜひとも、1500回目のコメントにチャレンジしてみて下さいねー!

ちなみに、つぶやき・にゅ~♪ でも同じ企画を開催中~。
アチラはあと75でございますー。
 
Comment
 
 
あっ、こちらは67回連続投稿でOKですか、
よっしゃーー!(笑)

いやいや。
当たると嬉しいなぁー!(^.^)
  [URL][Edit]
2006.06.19 Mon 12:44 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシにもコメントさせて下さいー!

プレゼントはどんな洋服がよろしいでしょうか?
あ、いや、、、まーさんはトンデモナイコトを言いそうなので
ご意見を頂かなくても結構です!(笑)
だーかーらー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/359-b97f5f9d
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク