ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ワタクシ、お腹一杯なんですけど.....

彼は、お腹がぺこぺこなんですって。
どこかでなにか食べましょう。って言われても....。
あ、あそこにサンドウィッチショップが!

shop1_moji.jpg

男:  う~~ん、どれにすればイイっすか?
リカ: そう言われても...。お腹が一杯で考えられないの。
男:  えっ?リカさんお腹一杯なんですか?じゃ、自分はガマンします。
リカ: 別にあなたひとりで食べればイイじゃない!
男:  いや、そう言うワケにはいきません。
リカ: あ!和菓子なんてどう?それぐらいなら食べられるから。


shop3_moji.jpg

男:  自分は甘いものがニガテっす。
リカ: まぁ....困ったわね。この時間だとどこも開いてないのよね~。
男:  ガマンできますから!心配しないで下さい。
リカ: あ!そうだ。すぐ近くに友宅があるから寄ってみましょう。 


sofa1_moji.jpg

リカ: とりあえずDVDでも観ていてって....。【遠すぎた橋】って....。古。
男:  (無言のまま、食い入るように鑑賞中)
リカ: この人イッタイ....。

あ!そう言えばドッグタグを取り戻した時に、こっそり撮影したんだけど...。

tag_moji.jpg

"G.I.SHO"? "JOE" なら聞いたことあるけど...。
しかし、、、普通刻印されているんじゃないの?
ナニコレ?白いマーカーペンで書いたみたい....。 
あらら?オーストラリアの国旗じゃないの!オーストラリア人なの?この人....。

-----

つづく (どう続ければヨイのか?)
 
Comment
 
 
2005.03.09 Wed 01:01 taki  #-
SHOさんが戻ってきて「ホッ」っと
しました!(笑)
このキャラがたまらなく面白い!
リカちゃんのイライラが伝わってきま~す!
胃潰瘍にならないように!
因みに私は甘いもの大好きで~す!
(って関係ないですね!(ーー;))
お帰りぃ~!  [URL][Edit]
2005.03.09 Wed 06:46 まー  #f/ADOY2k
わーい、SHOさんだ~♪
でもtakiさんや私の喜びとは裏腹に、no ironさんはもう飽きてきていらっしゃる…?(爆笑)

でもラヴソファーのお二人、い~感じですねぇ~。
わーい!  [URL][Edit]
2005.03.09 Wed 12:06 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

そんなにホッとするほどのコトでも....。ぷぷぷっ!
SHOさんには申し訳ないのですけど、
な~んか勝手にそう言うキャラが浮かんじゃいます。
実際にこんなキャラの人と一緒だったら、胃潰瘍どころか
胃に大きな穴が開きそうっす~~~。

>因みに私は甘いもの大好きで~す!

ま!そうザンスか?ワタクシもですわ~♪

>まーさん

もう、まーさんまでそんなに喜んで下さって....。
復帰が早すぎたかしら....?

>no ironさんはもう飽きてきていらっしゃる…?(爆笑)

え゛っ?そ・ソンナコトナイデスケド....もうハチャメチャな展開で、
どうやって彼を帰そうかと思案中っす。

ラヴソファはボックスティシューカバーなのです。
チワワがかなり場所を取っていて(縫いつけられている。)
「ちょっと~!もう少しあっちへ行って!」
とどけていたらチビめいが大爆笑していました。
チビめいもかなノリノリで撮影協力してくれまして
妹に「買い物に行くけど?」と誘われていましたが
「行かない~!」と断っていました。(爆)
あらやだっ!  [URL][Edit]
2005.03.09 Wed 12:22 まー  #f/ADOY2k
>ラヴソファはボックスティシューカバーなのです。

なるほど!!
だから、あんなど真ん中に彼は座っているわけですか。
リカちゃんが端っこなので、彼の気のきかなさを暗に表現しているのかと深読みしてしまいました。(笑)
なるほど!  [URL][Edit]
2005.03.09 Wed 12:52 no_iron  #tbP3RbY6
>彼の気のきかなさを暗に表現しているのかと

まーさんったら、マジ深読みし過ぎ~。
でもSHOさんなら有り得る....かも。

いやいや、イイヒトなんですよ~。本当にっ!(爆)
あはは~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/36-65d9dfc5
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
