ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ついに!

卯月さんから忠告されていたコトが現実に......。

リカさんのみならず、あのオコチャマも増殖しちゃましたよ!
いやはや、ネットって ありがたくスバラシイものですよねぇー。
あのオコチャマが増殖した経緯ですが......。

某所にて、

ワタクシは、ベッツィーちゃんがもうひとり欲しくて
ヤフオクを眺めているのですが.......。
お高過ぎて手が出ません!

と書き込みをしたら、なんと!2004年度でメーカー絶版品となった
「ベッツィー・ベーシック・ブルネット」を 譲って下さる。
と言った内容のメールが、うささんから届きましたっ!

うささんは、黒髪のベチコちゃんも所有されているそうなのですが
ブルネットのベチコちゃんは、ずーっとうささん宅で眠っているとのコト!
オークションに出すのは、ためらわれていたそうで.......。

ソレでしたらぜひお願いしますー! と言うことに相成りました。

めでたしめでたし!

あー、いやそうではなくて!
そのブルネットちゃんをご紹介いたしますです。

卯月さんち
 で拝見して、カワイイー!欲しいー!と思っていた
おかっぱでヘアピン付きのオコチャマ。

burberrys3_s.jpg

どんな洋服が良いのかなー?と、ちょびっとだけ悩んでこんなん作ってみました。
遠くからお越し頂いたので、ブランドのお洋服など。(笑)

母が 「使わないから。」と言って提供してくれたバーバリーのハンカチ。
もらった時には、こりゃ~リカさんにもベチコちゃんにも使えなさそう.......。
と思っていたのですが、意外にお似合い.......ではないですか?

burberrys1.jpg

楽しんでいますよ~! ってなポーズ♪

うささん、どうもありがとうございます!
 
Comment
 
 
2006.06.19 Mon 23:45 うさ  #Sxef2L9E
こちらにも出没~
とってもお似合いですよ~!このワンピ♪
ベチコちゃんも喜んでますね~w
幸せそうで、よかった~ヾ(@^▽^@)ノ
  [URL][Edit]
2006.06.19 Mon 23:56 no_iron  #tbP3RbY6
ありがとうございますー♪

このワンピ、くるりんヘアのベチコちゃんにも着せてみたのですが
なんかイマイチ似合わなかったのです。
でも、ブルネットちゃんは似合いますよねー!

カワイイタイプやカッチョイイタイプ、なんでも似合いそうで楽しみですー!
重ね重ね......  [URL][Edit]
可愛いですね~。
ブルネットちゃんと言うお名前ですか?
これから益々楽しくなりますね。
増殖は進行中?ですね!

  [URL][Edit]
2006.06.20 Tue 06:26 まー  #LkZag.iM
ぎゃあああああ。
no ironさんちにも、ベッツィーちゃんが増えてる~~~。

ネットって、スゴイっす。
私もなんか書いておくことにします!(笑)
  [URL][Edit]
2006.06.20 Tue 12:24 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

カワイイざんしょ~?
リカさんとは、全く違った魅力です~♪
ブルネットと言うのは、名前ではなくて髪の毛の色のことなのです。
くるりんベチコちゃんに対して、ブルネットベチコちゃんなのですー。

>増殖は進行中?ですね!

いやいや、もう増殖しないと思います。(たぶん)
一番欲しいと思っていた、おかっぱのヘアピンちゃんですから!
それに、欲しくてもお高くて.....。(^^;
本当にうささんのお陰でございますー。 アリガタキシアワセ!

>まーさん

えへへー。なんか勝手に増殖しちゃって......。
でも卯月さんちみたいな激しい増殖はございませんので!

>ネットって、スゴイっす。
>私もなんか書いておくことにします!(笑)

そうですよ、そうですよ!
あ! そう言えば、、、イチゴの苗をゲットできたじゃないですか!(笑)
えへへ.....  [URL][Edit]
2006.06.20 Tue 13:24 まー  #LkZag.iM
>あ! そう言えば、、、イチゴの苗をゲットできたじゃないですか!(笑)

そうか!そうですよ、そうですよ!!
大変失礼いたしました。m(__)m
おかげで、美味しいイチゴがたくさん実りましたとも!!うふふ。

そうそう、ベッツィーちゃんのドレス、ステキですねぇ~。
特に裾の具合が素晴らしいです!!
  [URL][Edit]
2006.06.20 Tue 17:33 卯月  #4o1CV0zs
うふふ、やっぱり増殖しましたか!
ベチがベチを呼ぶんですよきっと。
うちなんて大勢で呼ぶもんだから増えちゃって増えちゃって(違)

ブルネッとのベーシックちゃんですか。可愛いですね(はーと)
私も欲しかったけど手に入りませんでした。
そうかー欲しい物がある時は書き込んでおくといいんですね!
私も今度から書いておこーっと(笑)

いや、それにしても本当に可愛いですね。
ぜひうちのヘアピンズの仲間に(笑)
お洋服もよくお似合いです(*^_^*)
うふふふ~  [URL][Edit]
2006.06.20 Tue 17:53 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

いやいや、勝手に送っておいて恩着せがましいですよねー。すみませーん!

>特に裾の具合が素晴らしいです!!

ざんしょざんしょ、そーざんしょ!
このフリル、裾幅の3倍以上でギャザーたっぷり♪
なので、縫いつけるのがちょびっと面倒でございました。

>卯月さん

ねー。不思議ですねェー。
増殖するのに、細胞分裂してくれれば安上がりで良いのになぁ~。 ナンテネ!

>そうかー欲しい物がある時は書き込んでおくといいんですね!

うははっ! 皆様やたらと欲しいものを羅列しちゃわないように!

あー。それにしても、以前悩んだ
「生搾り・夏の北海道旅行プレゼント~10組様に」当選しないかなー。http://tsubu.blog6.fc2.com/blog-entry-555.html

そしたら、みんなを連れて(本当か?)卯月さんとオフ会だー!
てへ!  [URL][Edit]
「みんなを連れて」の中に、私は入ってますか?(爆笑)

あーー、夏の北海道旅行いいなー。
行きたいなー。
…と書いておくと、やっぱり良いですかね?(笑)
  [URL][Edit]
2006.06.21 Wed 12:26 no_iron  #tbP3RbY6
誤解のないように書いておきますが、リカさんとベチコちゃんのコトでございます。

皆様「私は?」「私は?」ってなコメントしないで下さいね。
......って言うか、当たってから.....。
みんなとは.....  [URL][Edit]
>みんなとは……

そんなソッコーで否定されるとは思いませんでした。(爆笑)

あー、no ironさんちの子はいいなー。
私も仲間に入りたいなー。
  [URL][Edit]
2006.06.21 Wed 15:49 no_iron  #tbP3RbY6
朝っぱらから失礼いたしました。(謎)

リカ軍団(いつの間に?)に仲間入りするのは、お掃除テストを受けて頂きますよ!(笑)
http://chima2.blog4.fc2.com/blog-entry-296.html
いやはや.....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/360-af30ad88
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
