ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ライバル心、メラメラ

いやはや、まさかと思っていたベチコちゃんの増殖。(笑)
なにやらウチの人口密度が、ミョ~に高くなってきたような......???

ソンナ今日この頃......
モデル生活にピリオドを打ったはずのニューリカさん。
久々に登場したかと思ったら、なにやらブロンドリカさんとヒソヒソ話。
specchio_bl_nl2_s.jpg

N: ちょっと、ブロンドリカさん! 
   なにやらまた、オコチャマがいらしたんですって?

B: そうなんですよ、ニューリカさん! お久しぶりですねェ?
   ニューリカさんがいらっしゃらない間に......ですよ!

N: 全くぅー! no_ironにも呆れたものよねぇ?

B: ですよねー。 オコチャマの洋服ばかり作っているみたいですよ?

.........って! ヲイヲイ! 
ブロンドリカさんには、コレコレ作ったでしょー!


N: あら? 今no_ironの声がしたようですけど?

B: 気のせいですよ! 
  
   それより、「すとあ」では、コチラのデザインが採用になりましたよ!

N: あら、そうなの? ソレってno_ironの手抜きじゃなくて?

B: え゛っ?そうなのですか? (違います!) ← no_ironのコメント。

specchio_bl_nl1_s.jpg

まぁ、どうでもヨイけど。
あんなオコチャマに負けるような、ワタクシたちじゃなくってよ?
 
Comment
 
 
2006.06.20 Tue 17:38 卯月  #4o1CV0zs
立て続けのコメントでスミマセン~<(_ _)>

リカさん達、迫力ありますねぇ~(笑)
カッチョイイお洋服のせいかしら?
どうみても小5には見えませんよ。
オコチャマベチズが束になっても太刀打ちできなそうです(笑)
なにやら・・・  [URL][Edit]
2006.06.20 Tue 17:58 no_iron  #tbP3RbY6
お詫びなんてトンデモナイですー。
バンバンコメントして、1500回目のコメントを目指して下さい!

>リカさん達、迫力ありますねぇ~(笑)

でしょー?
撮影しながら、「おぉ!スゴイ迫力ー!」と言ってました。(笑)
ニューリカさんの仁王立ちが余計に迫力をだしているかと思われます。

オコチャマ・ベチズはビビるコト間違いなしですね!
いえいえー!  [URL][Edit]
貫禄あるね~。小5なのに。(笑)
オコチャマがどんなに増殖しても
余裕で「我が道を行く」って感じ。
内紛勃発!ってなことは無いですよね。(笑)
なんだか・・・。  [URL][Edit]
内紛勃発したら、オコチャマ達は私が引き取りますから。
どうぞご遠慮なく~(爆笑)
  [URL][Edit]
2006.06.21 Wed 12:24 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

もうこの際、小5ってな設定はやめればいいのにー。タカラトミーさん!
とワタクシは言いたい!(笑)
来年は発売40周年ですしねー。小5と言う設定は無理がありますよねぇ?(違)

>内紛勃発!ってなことは無いですよね。(笑)

いやー。深夜に勃発しているのかも?

>まーさん

はい。その時にはよろしくお願いします。
ウチのリカさんたちグルメですから、毎週末はディナーに連れて行って下さいね!
しかし......  [URL][Edit]
あれ?引き取るのはベッツィーちゃんたちですよ?(^.^)

ベッツィーちゃんたちも、グルメですか?
  [URL][Edit]
2006.06.21 Wed 15:45 no_iron  #tbP3RbY6
自分で「オコチャマ」って書いておいて.....ですよねぇ。

いや、ベチコちゃんたちはダメですよ。
なんせお高いですからー!(下世話。)
あー、そうか!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/361-420621f9
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
