ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

交換しましょ♪

リカ姐さんたち(ってな雰囲気ですよね?昨日のふたり。)に
オコチャマ・ベチコ's はキュートなベネトンで対抗するモヨウ。

先日のバーバリーも意外に似合ったようですが、
やっぱりオコチャマはオコチャマらしく......? と思いまして!
ふたりでオソロイのベネトンワンピース♪

しかし、、、 なにやら揉めている様子のおふたり。
B: ブルネットちゃん  K: くるりんちゃん

bechi_bene3.jpg

K: ねぇ? ブルネットちゃんの柄の方が、な~んかカワイイみたいね?
B: えぇ~? そうですか? くるりんちゃんの柄の方がカワイイですよー。
K: あら?ホント? だったら交換しましょうよ!
B: モチロン、イイですよ~♪ (だってそっちの方がカワイイもん!)

ってなワケで、無事商談成立? ヨカッタ、ヨカッタ。

bechi_bene2.jpg

B: いかがですか~? 胸元の鳥さんがカワイイですよねぇ!
K: そうかしら? やっぱりそっちの方がカワイイかもー?

全くぅー!くるりんちゃんはワガママで困ります。
今後の展開が思いやられますー。

B: あ!ソンナコトより! アイスクリームが溶けちゃいますよ!
K: そうだったわー。 早く頂きましょうよー。

bechi_bene1_s.jpg

K: ブルネットちゃんはどれにするの?
B: くるりんちゃんから選んでイイですよー。
K: えっ!ホント?
B: (........一度は断ったらどうなのよ?)
 
Comment
 
 
くるりんちゃんは、レトロちゃんと気が合うのでは??(笑)
いやいや、かえって衝突してしまうかな?
この先の展開が楽しくなりそうですね~。(~o~)

  [URL][Edit]
2006.06.22 Thu 11:30 no_iron  #tbP3RbY6
そう言えばレトロちゃん、ずいぶん出番がないような.....。
そろそろ登場させないと、それこそ内紛勃発?クワバラクワバラ......。(なんか古っ。)
ややっ!  [URL][Edit]
2006.06.22 Thu 16:47 卯月  #4o1CV0zs
チビッコにはチビッコなりの上下関係があるようですね(笑)

ブルネットちゃんはくるりんちゃんより白目が多めですよね。
同じベチでも作られた年によって微妙に顔が違うところが面白いですよね~。
あはっ  [URL][Edit]
2006.06.22 Thu 17:02 no_iron  #tbP3RbY6
と言うか、ウチのリカさんにしてもベチコちゃんにしても、
な~んかワガママっぽい性格.....だとか?
いや、、、ワタクシの勝手な性格設定のせい?(^^;

>ブルネットちゃんはくるりんちゃんより白目が多めですよね。

へー!そう言われればそうですねー。
ソンナコト言われたら、また欲しくなっちゃいますよー。(笑)
ベチコちゃんは不思議な魅力がありますね。

それはそうと、くるりんちゃんの膝の関節......ユルユル過ぎみたいです。
ブルネットちゃんのように足を真っ直ぐにすると自立できないのですよー。
膝の屈伸しすぎでしょうか?(涙)
先に来たもの順?  [URL][Edit]
2006.06.22 Thu 22:36 no_iron  #tbP3RbY6
くるりんちゃんの髪の色もブルネットなのですよねぇ!
なので、正確には2人とも「ブルネットちゃん」ですが.....。
区別する、、、と言うコトで、サラリと流しちゃって下さいませー!

......ってな話、卯月さんにしかわからないかも?(^^;
今気付いたのですが.....  [URL][Edit]
2006.06.23 Fri 18:15 卯月  #4o1CV0zs
>ソンナコト言われたら、また欲しくなっちゃいますよー

中には色白のコもいるようですよ?
うふふ、こうしてベチは増殖してゆくのですねぇ(笑)

>くるりんちゃんの膝の関節......ユルユル過ぎみたいです。

あらら、そうなんですか?
うちのくるりんちゃんはどうかしら?いつもイスに座らせているので気がつきませんでした。
後で確かめてみます。
ベチの膝って遊んでいるうちにユルくなって
そのうち抜けちゃうことも多いみたいです。
でも以外と簡単に修復もできるらしいので大丈夫ですよきっと!

>正確には2人とも「ブルネットちゃん」ですが.....。

あはは、そうでしたね。
でもくるりんちゃんの方が随分と明るい色ですよねー。

  [URL][Edit]
2006.06.23 Fri 22:30 no_iron  #tbP3RbY6
色白のベチコちゃん。とーーーってもカワイイです!
コチラなんて、清水の舞台から飛び降りて死んでしまいそうな価格ですよー。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k31551252

>ベチの膝って遊んでいるうちにユルくなって
>そのうち抜けちゃうことも多いみたいです。

ガーーーーン。そうなのですか?流石アメリカ製ですよねぇ?
でもソンナ雰囲気ありますねー。膝の関節の構造。
もうあまり曲げないようにしなくっちゃ!(ナンテ言いながら曲げるけど。)
知ってます、知ってます!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/362-5c1d405e
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク