ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

イチゴちゃん♪

コレまた 4月の末頃にご注文頂き、とっくに納品済みの洋服ですが.......。

今日は、新しい洋服を作っている時間がなかったので
ちょいと季節はずれの、ストック画像にて失礼いたします。
ご注文頂いたのは、イチゴ柄の生地でワンピースを2点。
イチゴがお好きな、とあるお客様からのご注文。

こう言うデザイン、、、レトロリカさんにはあまり似合わない......ような?

retoro_ichigo0605.jpg

それにしても.........イチゴ見過ぎっ!
近すぎます。 髪の毛にイチゴが触れていますー。

白バラリカさん、お似合いです♪

wl_ichigo0605.jpg

イチゴを持って大満足........と言うか、、、重くて迷惑顔?
 
Comment
 
 
2006.06.26 Mon 21:46 まー  #LkxTU30E
白バラリカさん、お似合いですよ!
ちょっとレトロな雰囲気漂って、
ポスターになりそう!

リカさんの服でそのくらいの大きさのイチゴってコトは、ずいぶん小さいですねぇー!
可愛い♪
あら、まぁ!  [URL][Edit]
2006.06.26 Mon 21:58 no_iron  #tbP3RbY6
なんせ2代目ですからー。(笑)

>リカさんの服でそのくらいの大きさのイチゴってコトは、ずいぶん小さいですねぇー!

なぜかわかりませんが、5月の初め頃はあまり大きくならないうちに赤くなっちゃって。
そのうち、どんどんサイズが大きくなりました。
今はランナーが伸び放題。育苗の準備に入ってますよー!
レトロです!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/366-0b33207b
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
