ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日もオソロイ♪

このオソロイを作った詳しいワケは、今日のつぶネタをご覧下さい。
毎度、手抜きですみませーん。

オソロイと申しましても、このデザインで全くのオソロイなど
とても作れませんので、と言うか作りたくありませんので.....。(^^;
久々に、肩の上に乗っかってみました。(笑) 
以前の肩乗りリカ画像は、コチラの一番下にございます。

specchio_osoro1_s.jpg

コチラではリカさんがメインなので、ヒト様用のシャツは半分しか写っていませんが
右身頃と左身頃の色が違うのです。 コチラ参照。
なのでリカさんのワンピースも、左右の身頃で色違いになっているのですが、、、
ちょっと(いや、かなり?)わかり難いですねー。 残念っ。
 
Comment
 
 
リカちゃんのワンピースは可愛くて良いですね~。
ヒトのサイズになると同じ柄でもイメージが
随分と違うようですねぇ。

リカちゃんのサービスはお客様も大喜びでしょうね!
リカちゃんと同じワンピースの注文があったらどうします?(笑)
  [URL][Edit]
2006.06.29 Thu 12:26 no_iron  #tbP3RbY6
ちびっこいですからねー、リカさん。

ヒト用ですと、無地の部分も結構あるのですが、リカさんサイズですと
ほとんどリボンプリントのみ。ってカンジですねぇ。
でもそんなに違和感がないので、まぁ良いかっ!

>リカちゃんと同じワンピースの注文があったらどうします?(笑)


いやー。こう言うデザインは、絶対にお召しになる方ではないので大丈夫!
.........だと思いますけど???
なんせ人形なので......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/367-f3203a38
先日、顧客様の仮縫いに行った時の話。仮縫いのあと、別のお客様のところへ納品に行くコトになっていました。そのお客様の洋服の生地とオソロイで、ドールの洋服も作りまして一緒に撮影をしようと、同じ生地のワンピースを
2006.06.28 16:29
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
