ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ペア写真コンテスト

トイザらスのHPを見ていたら、こんなもの見つけました。

リカちゃん&ジェニーフェア

オトナのワタクシには、特にソソられるようなフェアではないのですが、
その中の "ペア写真コンテスト" のリカちゃん賞ってのは、ちょっとソソられます。

あなたが持っているリカちゃんと一緒に写真を撮って応募してね! ですって。
"あなた" ってのは何歳ぐらいの人のコトかしら?
こんなのとかこんなのとかじゃダメかしら? ベチコちゃんが写っていてはダメだろうなー?

でも、「応募のきまり」を読んだら

あなたと自慢のリカちゃんを一緒に写真に撮り、
官製ハガキ1枚につき写真1枚を貼り

って書いてありました。 
ハガキに貼って応募するのかー。 そりゃ恥ずかしいなァ。(違)

チビめいとリカちゃんで応募してみようかなー?
でも、いずみちゃん賞が当たってもなー。福島まで行けないしなー。

入賞してから心配しろ?
 
Comment
 
 
コレはno_ironさんのためのフェアですよ!
こんなイベントを考えるタ○ラさんは偉い!
きっといつも「ちまちまにあ」を観てると思う!(笑)
頑張れ~~~!
すごい!  [URL][Edit]
2006.07.01 Sat 08:59 no_iron  #tbP3RbY6
このイベントは、なかなか良い企画だと思いますが.......。

>きっといつも「ちまちまにあ」を観てると思う!(笑)

ソレは絶対にナイですー!
でも応募はしてみますねー。しかし、、、メールでエントリできればイイのになー。

あ、まーさんに直接持って行って貰おうかしら?(笑)
あははー!  [URL][Edit]
2006.07.01 Sat 17:00 まー  #LkZag.iM
いいっすよー!
写真、持っていきます!
私のも一緒に持っていきますから!!

「年齢」の欄…は、どうします?
私一応、18にしときますけど。(爆笑)
は~い  [URL][Edit]
2006.07.01 Sat 22:40 no_iron  #tbP3RbY6
まーさんも応募しますか?
どんな画像がウケるのでしょうねぇ?
あれ?ウケ狙いじゃダメなのかしら?

年齢は8歳で!チビめいの年齢ですけどね!(わかってるって?)
おっ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/369-85536b27
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
