ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ベチコちゃん's 興味津々!

1ヶ月ほど前、Amazonで別のものを探していたのですが、
たまたま見つけてしまった とあるブツ。

うーん.......こんなの買ったらDr.Kintonに呆れられるか?(あ、皆様にも?)
と思いつつ、ベチコちゃんが2人に増えた時点ですでに呆れられているし?
いや、しかし....... コレは本当に必要か? などと、しばし考えて「ポチっ」中止。

でもちょっと欲しいかもー。 と、先週 またそのページにアクセス。
買っちゃおぉーっと! ポチっとな!


※ 洋服を作っている時間がございませぬー。 見たコトある装いでゴメンチャイ!
こんなの買っちゃいました!(バカだ!と言って下さい。)

バービー ビーチコンバーティブル G8673 バービー ビーチコンバーティブル G8673


この商品の詳細を見る


ちなみに、、、コレとどっちにしようか迷いました。(大バカだ!と言って下さい。)

バービーのクールなオープンカー B6282 バービーのクールなオープンカー B6282


この商品の詳細を見る


もちろん、バービー用と承知で購入。がっ! リカさんやベチコちゃんには大きすぎ。(^^;
バービーさんって大きいのねー。アメリカ人ですし?いや、、、オトナですし?
でもなかなか楽しめそうで~す♪ (本当か?)

早速、ベチコちゃん's が興味津々で乗車中。(背中のクッションは必需品!)

bechi_car1.jpg

ブルネットちゃん、コレはなにかしら?
さぁ? なんでしょうねぇ? わかりませ~ん!

bechi_car3.jpg

画像では良くわからないかも、、、ですが。 カーナビが付いているようです。(笑)
かなりチャチ、、、いや、カンタンな作り? のような?
リーメントを見習って頂きたい..........ような???

bechi_car2.jpg

それにしてもこの車、どなた用なのかしら?ハンドルに手が届かないわ~。
本当ですねー。 大きすぎますよねぇ~。

........と言うか、ベチコちゃん、、、運転免許証をお持ちかしら?
いや、、、そもそもおふたりは、取得可能年齢に達していないですよねぇ?
 
Comment
 
 
2006.07.02 Sun 19:07 まー  #LkZag.iM
きゃーーー!!いいなぁ!!
♪赤いコンパーチブルから♪ドアを開けずに飛び降りて♪
…でしたっけ?(^.^)

欲しいなーーー。
実はね、リーメントの「ホームセンター」で、
洗車グッズをゲットしたんですよ。
その時、思わず買いそうになったんですが
ちょっとガマンしてみたんです。(笑)

いいなぁ~、絵になりますねぇ。
  [URL][Edit]
2006.07.02 Sun 23:06 no_iron  #tbP3RbY6
バカだー!と言われなくてヨカッタです。(^^;

>♪赤いコンパーチブルから♪ドアを開けずに飛び降りて♪

えっと、、、ソレはどなたの歌の歌詞でしょうか? わからなくてゴメンチャイ!

>実はね、リーメントの「ホームセンター」で、
>洗車グッズをゲットしたんですよ。

あら、まーさんもちまちまとリーメントを購入されていたのですね?
「ホームセンター」にはあまりソソられずにいましたが、洗車グッズは良いですねー。(笑)

ぜひともお買い求め下さいませー。
お子様もきっと大喜びされるコト間違いナシ!でございますよー。
イイですかー?  [URL][Edit]
2006.07.02 Sun 23:24 まー  #LkZag.iM
あらま!そうか、マイナーでしたか?(^_^;>歌詞

小泉今日子の「なんてったってアイドル」ですよ。
1986年くらい…だったかな?

いや、洗車グッズは、
先日のコラボの為に小道具が欲しくて(正確にはテニスラケットが欲しくて)
買ったんです。

あ!コラボ写真でも使いました!
ホースをリカさんが持っていたんですが、
そのホースは洗車グッズなんですよー。
  [URL][Edit]
2006.07.02 Sun 23:34 no_iron  #tbP3RbY6
そんな歌詞、ありましたっけ?その歌は存じています!メジャーですよねー。
でも、♪なんてったってアイドル ってところしか覚えていませんでした。(^^;

そう言えば、今車のCMソングに使われていますねー。
えっとなんだったかなー?

で!探したらこんなサイトがありました。世の中便利だなー!
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

スバルのステラって言う車のCMソングでしたー。

あ、そそ!アクセルペダルよりもブレーキペダルの方が大きいのですよ!まーさん。

>そのホースは洗車グッズなんですよー。

あー!そうなんですねー。
今リーメントのHPを見てきたら、裏技にも載っていました♪
そうやって購買意欲をソソるワケですねー。ワナだ、ワナだっ!
へー!  [URL][Edit]
2006.07.03 Mon 17:09 卯月  #4o1CV0zs
可愛い可愛い!!
バカだなんて思いませんよ~。
いいなーと羨ましく思いますが!(笑)
置く場所があればぜひ欲しいところです。
わぁぁっ!  [URL][Edit]
2006.07.03 Mon 17:17 no_iron  #tbP3RbY6
そりゃまた、ど~も!(笑)

でも実際、結構な大きさなのですよー。なんせバービーさん用ですから!
Amazonから届いたダンボール箱の大きかったコトったら!
えーーー?どんな大きさなんじゃー!?とビビりましたよ。

まぁ、Amazonはいつも、こんなに大きくなくても良いんじゃない?
ってなサイズのダンボールで送って来ますけどねー。
いいなー ですか?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/370-5d9fc521
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
