ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ボツパンツ

ここ数日、ガックシなコトがございまして 仕事が思うように進まず。
∴ちまちま服の製作もままならず。

しかし、そんなコトも言ってられません。
気分を入れ替えて、今日はご注文の品を作りました。

ご注文頂いたお客様・某U月さんには、
すでに画像をご覧頂いているので、納品前にUPしちゃいます。
とは申しましても、とりあえずこんなものかしら? とサンプルで作ったもの。

たぶんイメージされているのは、こんなんじゃないなー。
と承知の上で画像を添付してメールしたところ、案の定ボツとなりましたー。わははー!

ご注文の品は、レース生地のノースリーブ・ブラウス+カーキ色のハーフパンツ。
ご希望のサイズはベチコちゃんサイズでございますー。

リカさんがお召しになると、ハーフパンツなのですけどねぇー。

bl_half_p.jpg

ソレはそうと、この観葉植物。 リカさんロケ用にと100円ショップで購入したもの。
でもなんだか成長が著しく.......。リカさん用には大きすぎになってしまいそうですー。

いやいや、そんな話はどうでも良く。
ベチコちゃんがお召しになると、どうなるのかと申しますと。

bechi_half_p.jpg

こんなカンジでございます。
こりゃーどう見てもハーフパンツではございませんねー。
撮影しながら、「こりゃ違うなー。」と思いまして、こんな表情に?

コレ、某U月さん(←伏字の意味ナシ?)に送った画像。
ブルネットちゃんがまさに「う~ん」ていう顔をしているのがなんとも可愛い(笑)
と言う、お褒めのコトバを頂きました。(違)
 
Comment
 
 
2006.07.05 Wed 17:27 某U  #4o1CV0zs
毎度お手数をお掛けして申し訳ありません(^^ゞ
この長さでも可愛いと思ったのですが、ブルネットちゃんが「う~ん」って顔をしているので(違)
リカさんだとピッタリな長さなんですね。
ボディはほぼ同じサイズなのに~(笑)

出来上がりを楽しみにしていまーす!
スミマセ~ン  [URL][Edit]
2006.07.05 Wed 22:11 no_iron  #tbP3RbY6
パターンをおこした時点で、ベチコちゃんに当ててみればヨカッタのですが......。
こんなもんかなー?ナンテな感じで仕上がってから着せてみたら、コリャダメだ!ってなワケで。
と言うかちゃんと採寸しろ?(笑)

流石のベチコちゃんも 「こんなのでイイのぉ?」ってな雰囲気?
あ!ウチのくるりんちゃんだったら、なんか似合いそう.....?
明日着せてみよう。(そんなコトはイイから早く作れ?)
トンデモナイですー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/371-942b4613
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
