ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

こら・プレ

イッタイ、何のコトやら? こらぼ・プレゼントの略でございます。(略すな?)

先日の、"ちまちまにあ・こらぼ すとあ編" の結果発表で
最多得票を獲得された卯月さんから、ステキな画像を頂きましたので、
コチラにてお披露目させて頂きました。 ぜひご覧下さいませー♪
 
Comment
 
 
本当に素敵な画像ですね~。
ファッション雑誌に出てきそうです!
お二人共、サワヤカ~~~♪
いいなぁ。  [URL][Edit]
2006.07.06 Thu 11:25 no_iron  #tbP3RbY6
卯月さんの画像は、どれもステキですよねー。

ウチのリカさんは、サワヤカと言うか、、、ふてぶてしいってカンジ?(笑)
ねー!  [URL][Edit]
そうなんですよねぇ~。
なんでこんなに可愛らしく、ステキに撮れるんでしょう!?

我が家のリカさん達の写真と比べると……
愛情の差…?(爆笑)

それにしても、ステキッ!!
  [URL][Edit]
2006.07.06 Thu 12:27 no_iron  #tbP3RbY6
やっぱり愛情の差、、、でしょうか?
いや、、、ワタクシも十分に愛情を注いでいるハズなのですが。
オモロイ画像なら得意なのですけどねー。
全く!  [URL][Edit]
2006.07.06 Thu 15:43 卯月  #4o1CV0zs
no ironさん、takiさん、まーさん
お褒めいただきありがとうございます<(_ _)>
褒められ慣れていないのでお尻がムズムズします(笑)

愛情の差ではなくて皆さん、きっと背景のアノ目に痛いオレンジに惑わされているんですよ~(爆)


いや・・なんとも・・(^_^;)  [URL][Edit]
2006.07.07 Fri 12:36 no_iron  #tbP3RbY6
オレンジの背景は、確かに目に染みますが。(ヲイっ!)

愛情の差もそうですが、センスの差でもありますね!
リカさんでもベチコちゃんでもどっちでもいいから、オフ会でコラボりたいですねー!
ご謙遜をー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/372-824549ec
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
