ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

何の葉っぱ?

それにしても、ブラッツさんはスゴイですねー。コワイですねー。
先日、ブラッツさんがお召しになっていたワンピース。
アレは本当は、ブルネットちゃんのものなのですよ。

「カワイイワンピースが台無し!」とブラッツオーナーの友。
「いや、、、そうでもない........コトもない........ような????」
ブルネットちゃんが着ていたワンピースは、本当はくるりんちゃん用です。

bechi_asagao1.jpg

座らせておいたら、スカートの裾にシワがー。
まぁ、そんなコトもあるさ、生きている間には!(笑)

ところで、この葉っぱはナニかしら? とくるりんちゃん。
ブルネットちゃんに聞いて見ましょうか?


ブラッツさんが着ていたものと同じとは思えませんー!
ブルネットちゃんが着てこそ、ワンピースの柄とデザインが引き立ちます。

bechi_asagao2.jpg

どちらも同じ生地なのです。 柄の使い方によって雰囲気が変わりますねー。

あ、、、この葉っぱはアサガオじゃないですか?
コチラにお花が咲いていますもの~♪
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/374-f71d2a91
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
