ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ブロンドリカさんの場合......

ここ数日、ベチコちゃん's が着ていたワンピース。
本当はブロンドリカさん用に作ったものでございます。

お客様のめいっこちゃん用にご注文頂いた、チビッコワンピースの残り布で作りました。
ご注文下さったのは、つい最近リカさんオーナーになったお客様。
と言うか、、、リカさんを欲しがっていらしたので、プレゼントしただけですが。(笑)
シンプルなノースリーブワンピースでお任せ。
とのコトでしたので、本当にシンプルすぎ(?)なワンピース。
後ろファスナーあきで、ウェスト部分にリボンが付いていまして
後ろで結んでウェストを絞ることも出来る。と言うデザイン。

natsu_bl0607.jpg

のつもりだったのですが、、、
リボンを付けるどころか、リボン自体をウッカリ作り忘れてしまった.....。
今日はもうイヤなので、明日にでもやり直そーっと!

natsu_bl0607_2.jpg

カメラ目線で、、、
ど~よ? ベチコちゃんと違って色っぽいざんしょ?

あ、、、生成りのコンバースの方が良かったかー! (今さら.......。)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/376-e8d5b075
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク