ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

対照的なふたり

それにしてもリカさん、
なぜオレがオーストラリア人だってことがわかったんだ?

hana_sho.jpg

オレの名前は、Sho Ed Sullivan (ショー・エドサリバン)
両親がエドサリバン・ショーの大ファンで....。パロったらしい。
あれってアメリカの歌番組っすよね?
オレ、てっきりアメリカ人なんだと、長いこと思い込んでいたのに....。

-----

一方、リカさんは....。

shoes.jpg

今日no_ironのお友達から、靴をこんなに沢山プレゼントして頂いたの!
これだけあれば....バッチリね!いろんな服とコーディネート出来るわ。

-----

すっかり落ち込むSHOさんと、チョ~ハッピーなリカさん♪
しかし、友からのメッセージには ワタクシno_ironが密かに呼んでいる
"すっとぼけリカちゃん" の文字が!(笑)

tegami.jpg

コレはリカさんには見せないでおこう。キケン、キケン!
ん?ジェニーちゃんの靴はオサレなの?ますます見せないようにせねば!
 
Comment
 
 
2005.03.11 Fri 00:58 taki  #-
SHOさんの名前の由来が笑えますね~!
アメリカ人だと思い込んでいたなんて・・
(オイオイ!シッカリしてくれヨォ~)(笑)

素敵な靴を沢山頂いて良かったですね~♪
と言うか、これほどの靴を持っていらした
お友達・・・恐るべし(@_@)(笑)
ほぉぉ~~。  [URL][Edit]
2005.03.11 Fri 10:40 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシが考えたのではなく、showさんが考えたんですよ~。
そんなオヤジギャグ、ワタクシのセンスじゃなくってよっ!(爆)

>アメリカ人だと思い込んでいたなんて・・

うはは~。本当にスットボケSHOさんなのザンス。

>これほどの靴を持っていらしたお友達・・・恐るべし(@_@)(笑)

いやいや、持っていらしたのではなくわざわざ買って下さったのです~!
これの7足でカジュアル用の靴セットなんですよ。
おもちゃ売り場なんて全然行かないから知らなかったのですけど
いろいろリカちゃんグッズあるんですねぇ。
手作り洋服用のパーツも山ほどあるらしいですよ。
行ってみたいんですけど....。ますますハマる?困る....!http://www.hakuhinkan.co.jp/toypark/b1f/index.htm
博品館のリカちゃんCLUB67ってところです。
名前の由来は....  [URL][Edit]
2005.03.11 Fri 17:49 まー  #f/ADOY2k
靴セット!!私も先日オモチャ売り場で見かけ、
「よしっ!!今度ばあちゃんに『子どもに』って買ってもらおう!」
などと不埒なことを考えた為に、
いざ買ってもらおうと思った時には店頭に並んでいませんでした・・・orz
子どもをダシにせずに、その場で買えば良かった・・・。

そんなわけで、no ironさん!
いつ博品館にいらっしゃいます?
ああーーっ!!いいなーー!!  [URL][Edit]
2005.03.11 Fri 18:01 show  #nEx7PFYA
> そんなオヤジギャグ、ワタクシのセンスじゃなくってよっ!(爆)

お、オヤジギャグっすか..._| ̄|○
名前はコレしかないっ!ってひらめいたのに(笑)
( ̄□ ̄;)!!  [URL][Edit]
2005.03.11 Fri 21:52 no_iron  #jMIXVews
>まーさん
お先に失礼~♪
って言うか、そんなに靴って売れ行き抜群なの?
そそ、その不埒な考えがいけなかったのよ。(笑)

博品館、行きたい行きたい!来月かなぁ?
代官山も行きたいしぃぃぃ。

>showさん
えぇっ?
showさんってSHOさんのご家族とお知り合いなの?存じませんでした~。(爆)
うききっ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/38-61fb7173
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
