ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

梅雨明けしたのに........

なぜにこんなに涼しいのぉぉぉ?

昨日も今日も、朝からどんよ~り。ノースリーブじゃ寒いザンス。
でも意地で(?)ノースリーブ着て1日過ごしていますけど!

こんなに涼しくっちゃ、暑中お見舞いも出せないっちゅーの!(言い訳)
早くしないと、そろそろ立秋ー。アンビリーバボー! 残暑お見舞いになっちゃうざんしょ!
などと言う、サッブ~イ オ●ジギャグは置いといて!

今日もまた浴衣でございますよ。
先日の生地と色違いだと思っていたのですが、なんか違う.......ような?
袖のあたりに桜の花があるのですけど、隠れちゃっています。
まぁ、ど~でもヨイですけどね?


さて、久々に白バラリカさんの登場でございますー。

yukata_sb0608_2s.jpg

和風な趣のある岩の上にて???
帯は、このワンピースの残り布で。ちょびっとだったけど、とっておいてヨカッタ♪

yukata_sb0608_3s.jpg

このお花なんでしたっけ? ベゴニア? 違ったか?
1ヶ月ほど前に頂いたのですが......。名前、忘れたー。

yukata_sb0608_1s.jpg

白バラリカさんも、すました顔してBeer好きでございます~♪
 
Comment
 
 
2006.08.01 Tue 18:11 卯月  #4o1CV0zs
こちらの浴衣も落ち着いた感じで素敵ですね。
なるほど・・・帯、どこかで見たようなと思ったら(笑)

白バラさんもビール好きなんですね。
と、いうかno ironさんのお家で暮らすと皆さんビール好きになるのでは?(笑)
爽やか~  [URL][Edit]
2006.08.01 Tue 22:41 no_iron  #tbP3RbY6
リカさんは小5ですから、ちょっと地味過ぎでしょうか?(笑)
ビアジョッキ持たせておいて、ソリャナイよー!でしょうか?

>と、いうかno ironさんのお家で暮らすと皆さんビール好きになるのでは?(笑)

うひょ!そうなのですかー?(ヒトゴト)
そう言えば.....  [URL][Edit]
2006.08.01 Tue 23:11 まー  #LkZag.iM
私も見たことのある帯だと!!(笑)

その節はどうもでしたm(__)m>卯月さん、no ironさん

おっ。蚊取り線香、セットしましたねぇ?
わはは!  [URL][Edit]
2006.08.01 Tue 23:24 no_iron  #tbP3RbY6
浴衣の生地よりも帯の生地の方がお高いのじゃないかと?(笑)
なんせホビーラホビーレですからね!

>おっ。蚊取り線香、セットしましたねぇ?

おっ!流石~。気付きましたか!
でも、、、お袖に火が燃え移りそうです......。
たぶん......  [URL][Edit]
今年も浴衣の季節になったのか~。
日本の夏はヤッパリ浴衣ですね!
蚊取り線香とビールって最高の組み合わせ!
ビールはやっぱりキ○ン?
涼しそう~!  [URL][Edit]
2006.08.02 Wed 11:23 no_iron  #tbP3RbY6
なにやら本当に涼しくてガックシ。
明日からは、カーーーっと暑くなるらしいので期待しています!

>ビールはやっぱりキ○ン?

ハイ!モチロンですよー。
この瓶ビール、「ライオンビール」なのですけどね、色合いがキリ●っぽいですねー。
季節としてはそうなのですが.......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/384-6107dba6
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
