ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ブルネットちゃん、ジェラシー

昨日のベチの浴衣姿に、お褒めのお言葉を頂いたので!
今日も新作浴衣を♪ などと思っていたのですが.......。
やっつけて置かねばばらぬ仕事がございまして。

なので、ブルネットちゃんに着せてみよう!と思ったのですが。
ブルネットちゃんの腕は、くるりんちゃんと違って前後にしか動かないのです。
詳しくは、卯月さんちのコチラでご確認をー。(手抜き。)
なので、浴衣を着せてのポージングが難しいでのございますよ!

あ、、、!
卯月さんちのベチコちゃんみたいなポーズにすればいいのか?

ま、とりあえず今日はこんなカンジで、、、。

bechi_yukata_op.jpg

K:  ねぇ、そのワンピースのパイピング生地と浴衣の生地、同じよね?

B:  あー。本当ですね。同じですねー。 イイナー。浴衣.....。

K:  えー?ブルネットちゃんのワンピースもイイじゃない!

B:  だったら交換して下さいー!

K:  それはど~かな?

B:  ..............。 (ずるい!くるりんちゃんばっかり。)
 
Comment
 
 
会話が笑わせてくれますね~。
ブルネットちゃんの(ずるい!)がリアル
で次の展開を期待させてくれます。(笑)

卯月さんちのベチちゃんのポーズなら
可愛くていいですね~♪

面白い  [URL][Edit]
2006.08.04 Fri 09:37 卯月  #4o1CV0zs
って思っちゃうブルネットちゃんの気持ち判ります。
だって浴衣本当に可愛いんだもの!
ぜひブルネットちゃんにも着せてあげて下さいね~。

takiさんお褒めのお言葉ありがとございま~すっ!
ずるーい  [URL][Edit]
2006.08.04 Fri 16:47 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

そんなー。
今後に期待しないで下さいーーー。どうしましょー!

>卯月さん

ブルネットちゃんも、ガバッと腕を広げられると助かるのですが.....。
、、、ナンテ卯月さんに言っても仕方なしなのですけど。(笑)
プ、プレッシャーーーーーー!(笑)  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/386-f2697ac3
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク