ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

浴衣2ショット

↓のエントリがあまりにもヒドイくて.....。
ベチコちゃんマニアの方々に、ぶっ飛ばされそうでございますー。

なので、気を取り直して!
くるりんちゃんとブルネットちゃんの2ショットをど~ぞ♪
K: ん? ブルネットちゃん、なにしてるの~?

B: あ、、、。 なんでもないです。盆踊りの練習中~♪ かな?

yukata2shot1.jpg

B: 頑張りすぎて疲れちゃいましたー。ちょっと一休みしよーっと!

yukata2shot2.jpg

B: そう言えばさっき no_ironが、お刺身の盛り合わせを注文したみたいですよ。

K: また独り占めする気かしら? いくらBeerのつまみって言ったって、、、ねー!

B: ですよねー! それがこんなくらいの大きさなんですよー。

K: こんなー? うっそぉ~ん!

B: ちょっと待ってて下さいねー。 コッソリ持って来ちゃいますー!


yukata2shot3.jpg

B: ほらー!こんなですよー!

K: ひょえー!本当だー!ビックラ~!
 
Comment
 
 
そうそう!盆踊りの練習ですよね!
そう見れば全然普通ですね!(笑)

二人が本当に会話をしているようで
可愛らしいでね。
大きさの表現の仕方や、「ビックラ~」ポーズが
ナイスです。(^^♪




  [URL][Edit]
2006.08.05 Sat 09:35 no_iron  #tbP3RbY6
ではないかと.......???

大きさは、ちょびっとだけ大袈裟だったみたいですねぇ?(笑)

この刺し盛りを持たせるのに、エッライ苦労しちゃいましたよー。
撮影しようとシャッターを押した瞬間に刺身が落下。それを3度ほど繰り返しましたー。
きっと、盆踊り......  [URL][Edit]
2006.08.07 Mon 12:08 卯月  #4o1CV0zs
盆踊りの練習だったんですねー(笑)

小さな子の浴衣姿って本当に可愛い~。
しかも色違い!可愛すぎです!

>撮影しようとシャッターを押した瞬間に刺身が落下

お察し致します。
ベチって座りが浅いというか斜めになるので
膝に物をのせるの大変ですよね~。
でも苦労のかいあって楽しいお話になってます♪
ぷぷぷ(^m^)  [URL][Edit]
2006.08.07 Mon 12:52 no_iron  #tbP3RbY6
なにやら真剣な眼差しがよろしいざんしょ?
ブルネットちゃんの浴衣は、リカさんサイズで裁断してから適当にカットしたので、
袖が少々短めなのに、総丈は長めとなってしまいました。テキトーってダメですよねぇ。

>ベチって座りが浅いというか斜めになるので
>膝に物をのせるの大変ですよね~。

ねーねーねー!
卯月さんならお察し頂けるかと思っていましたー。 ありがとうございますー!
そーなんですー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/388-8b707d1d
先日お知らせしましたno ironさん主催による「ちまちまにあ・こらぼ 浴衣編」の投票が開始されました。no ironさん製作による素敵な浴衣を着た可愛いリカちゃんの写真ばかりです。コチラで投票が出来ます
2006.09.05 23:09
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
