花火見物.......???

昨日のDDリカさん、浴衣か朝顔、、、どっちがメインなのか? ってな画像だったので
今日は浴衣メインの画像を! と思ったのですが、なんせグラグラな関節のDDリカさん。

アクロバティックなポーズならお得意なのですが.......。
座らせれば脚が広がっちゃって、はしたない恰好になっちまいますし。
キチンと立たせるのには、付属のスタンドが必要です。
でもソレじゃイマイチですしー。
 
ってなワケで!
寝転がればイイのですよー。 こんなカンジで! ん?パクリ???

でも、浴衣で寝転がっているって、、、どんなシチュエーションなのさっ?
あー!そうだそうだ!花火見物ですよー! 寝転がって見ると楽しいですよねー♪

黄緑の和紙を芝生に見立てて! 日本平の花火大会ってこんな感じですよ~。
「たまや~!かぎや~!」ってな雰囲気で、お楽しみ下さい。(?)

dd_yukata060819-1.jpg

細々したものをよく見て頂きたいので(笑)、大き目の画像をUPしました。
クリックして下さいませ~!

コチラ、浴衣が映えるように、、、と黒い生地の上に寝転がらせたところ........。

dd_yukata060819-2.jpg

「リカさーん!アスファルトの上で宴会しちゃダメよぉぉぉ!」
ナンテな雰囲気になっちまいまして.........。ボツにしようかと思いつつ、一応UP。 
DDリカさんにしか、こんなロケはお願い出来ませ~ん!

コメント 2件

コメントはまだありません
まー  

あはははは!!
寝転がって花火見物、と言うよりも、
リカさんとリーメント製品が打ち上がっているのかと思いました!(笑)>2枚目

いやぁー、2枚目では徳利も転がっているところが芸が細かい!
ビールはもう飲んじゃったんですねー。

2006/08/19 (Sat) 07:08 | 編集 | 返信 |   
no_iron  
なるほど!

黒い背景は地面ではなく空と言うワケですね!
どこ行っちゃうのぉぉぉーーー!ってなタイトルでいかが?

瓶ビールは、栓が付いたままでこれから抜くところ!
蚊取り線香も大活躍でございます~。ありがとうございます!

2006/08/19 (Sat) 09:01 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ