ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

夢?

先日 お祭りで遊び呆けた後、浴衣のまま歯も磨かずに
浮き輪とイルカのオモチャと共に、ぐっすり眠ってしまったベチコちゃん。

残念ながら、ブルネットちゃんの水着はないのですけどね........。
くるりんちゃんは持っています!なぜならデフォ服が水着だからー!(笑)
しかし、、、

水着を着せる時なんてあるのかしらん? と、どこかに保管した記憶はアリ。
しかし、ソレがどこだったか........? あれこれ探すも見つからず。
まさか、こんなところにはナイわよねぇ? ってなところにありました。(^^;
で! その水着を出しておいたからでしょうか?
くるりんちゃんったら、イルカさんを連れて(?)しっかり浮き輪持参で
ワタクシの知らぬ間に、勝手にひとりでどこかへオデカケした様子???

ん? ココは.......? う・海でしょうか.........? (^^;;;;;
お花の背景はイッタイ............。

bechi_mizugi.jpg

観葉植物と芝生........みたいなのですけど???
なぜかイルカさんだけが楽しそう??? 芝生の上で???

な~んか違うみたいでございますー!

と言うワケで、次にやってきたのは、まさしく海-----っ!
...........................................でしょうか?.........................................

bechi_sea.jpg

「な~んか違うと思うわ!」 と浮かない顔のくるりんちゃん。

どうやら夢のようですね?????


* 水着は卯月さんちのベチコちゃんとオソロです。 リボンは外しちゃったけど!

-----

いやー。今年の静波ビーチ行きは無理っぽいですぅ。(涙)
あちこち探して、やっと水着を見つけ出しまして、
先週末にくるりんちゃんを連れて、海に行く気満々だったのですが。

「海上はうねりを伴い荒れ模様です。船舶、マリンレジャーの方はご注意ください。」

ナンテな天気予報を聞いて海水浴は中止。 ガックシ。 orz
 
Comment
 
 
2006.08.22 Tue 12:38 卯月  #4o1CV0zs
水着見つかったのですねー。ヨカッタ
海に行けなかったのは残念でしたねぇ。
どうもお天気に恵まれませんでしたね、今年の夏。
来年はブルネットちゃんやリカさん達の水着も作って皆でGo!ですね。

ビー玉が涼しげで素敵です~(*^_^*)
  [URL][Edit]
2006.08.24 Thu 08:41 no_iron  #tbP3RbY6
もうスッカリ諦めかけた頃に見つかりました。

今シーズンは本当にガックシです。
今年は、海の家の割引券を20枚ももらったにも関わらず、
1枚も使わずにシーズンオフとなりそうです。
そのシーズンしか使えないので、勿体無いったらありゃしません!

来年はぜひー! (あ、みんなの水着、、、ではなく海ね!)
見つかりましたー  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/395-ad64110c
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク