ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

8月も終りですが.......

まだまだ浴衣にて失礼いたします~。

更新も1週間ぶりのご無沙汰ですが、白バラさんもお久しぶり。
8月1日に登場して以来でございます。
でも白バラさんは控えめな性格なので、特に怒っていないと思いますけど。

ウチにいるのは、リカさん5人とベチコちゃん2人の計7人ですが
それでも、今日は誰に着せようかしら? ナンテ、とっても大変なのですよ。

もっとワンサカワンサカ所有されている、ドールマニアの方々って
イッタイどのようになさっているのやら? などと心配になる今日この頃。
それはそうと、こんな地味な柄 ............... リカさんに着せてヨイのかしら?
と思ったのですが、銀ラメが入っているからヨイか!

白バラさんったら! バッチリ着こなしちゃっています♪

rento_s.jpg

サワヤカブルーのボトルは、奄美大島の黒糖焼酎・れんと でございます。

「れんと」(Lento)とは、音楽用語で「ゆるやかに、ゆっくりと」という意味です。
その由来は、「れんと」は貯蔵タンクに一定の音響振動を加え
熟成を促すといった製法(国際特許)を取っているからです。

ホンモノを飲んでみたいですねー。 たうたうさん に頂きましたのよん。
 
Comment
 
 
2006.08.29 Tue 17:04 no_iron  #tbP3RbY6
なんと!
ワタクシの大好きな絵日記にて発見! ビックラー!
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2006/08/post_9737.html
れんと  [URL][Edit]
落ち着いた柄の浴衣に焼酎がよく似合いますね。
白バラリカさん、おしとやかな雰囲気がでていて素敵ー。
これで和室とか縁側とかが撮影場所だったらそのまま広告に使えそうですね!
  [URL][Edit]
2006.08.29 Tue 21:55 no_iron  #tbP3RbY6
里子なので、途中まで育ってきた環境が良かったのでしょう!
最初からウチで育ったリカさん&ベチコちゃんは、すっかりあのように.......?(^^;

白バラリカさんのヘアスタイル、和装にも意外に似合いますねー!
卯月さんに感謝してもしきれませんよー!
白バラリカさんは.......  [URL][Edit]
2006.08.30 Wed 18:10 卯月  #4o1CV0zs
>里子なので、途中まで育ってきた環境が良かったのでしょう!

いやいや、育ったというか・・・なんと言うか・・・
単に箱入だっただけです(笑)

>卯月さんに感謝してもしきれませんよー!

とんでもなーい!!
こちらこそ受け取っていただけて本当にヨカッタですー。
  [URL][Edit]
2006.08.30 Wed 22:39 no_iron  #tbP3RbY6
箱の中で大切に育てられていたのですよー!(笑)
そのまますくすくと育てば、もっと別の人生があったのに......。(涙)
いやいや、、、  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/396-b4fb39fc
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
