ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

浴衣も飽きてきたので........?

と申しますか、、、
ブルネットちゃんに浴衣を着せると、ポージングがイマイチで、
可愛らしいイメージを台無しにしてしまうので。(ワタクシのせい.........か?)

なので今日は久々にワンピース。 でもデザインはいつもの。
相変わらず手抜きですみません。(毎度っ!)
くるりんちゃんのは、昨日の浴衣生地の色違いです。
でも、な~んか地味っぽい.........。
オコチャマに着こなせるのかしら? ちょいと心配ですねぇ。

bechi_hanagara0608.jpg

K:  ブルネットちゃんのは、どうしてフリルじゃないの?
B:  どうしてでしょうね~? 同じデザインではつまらないからじゃないですか?
K:  えー?そうかしら? 生地がなかったのかもよ?
B:  そう言えばこのブルーの花柄、昨日 ニューリカさんが着ていましたね?
K:  ソレ! その生地の残りがちょびっとだけあったのよー。
B:  ..........。
K:  なんか、華やかさに欠けるわね?
B:  そうですか? くるりんちゃんの花柄の色の方が地味ですよー!
 
Comment
 
 
2006.08.30 Wed 18:09 卯月  #4o1CV0zs
>その生地の残りがちょびっとだけあったのよー。

そうなんですか?<no ironさん

うふふ、このお二人さん仲が良いのか悪いのか?謎ですね(笑)
ところでブルネットちゃんの横にあるハムちゃんのような物はなんですか?
可愛い~♪
真相やいかに  [URL][Edit]
2006.08.30 Wed 22:37 no_iron  #tbP3RbY6
>そうなんですか?<no ironさん

ハイ。本当にほんのちょびっとだけ残っていて、捨てようかと思いつつ、
イヤ待てよ! と思ってバイアスに裁断して、しかも接いであります!

>このお二人さん仲が良いのか悪いのか?謎ですね(笑)

ナゾですねー!
くるりんちゃんはブルネットちゃんに、ライバル心メラメラなのですよ。

>ところでブルネットちゃんの横にあるハムちゃんのような物はなんですか?

コレはですねー、ミニメガのこぐまキッチンの「休日おやつセット」です。
クマちゃん型のシュークリームだと思われます。
http://www.megahouse.co.jp/mini/products/minitures/koguma2.html
そうなんですよー!  [URL][Edit]
いつも二人のバトルには笑ってしまいます!
「やさしい悪魔」の様なトークが大好きです。(笑)
お子チャマらしい可愛らしいワンピースですね!
会話が聞こえてきそうですよ~(~o~)。
  [URL][Edit]
2006.08.31 Thu 12:05 no_iron  #tbP3RbY6
このふたりを並べて座らせると、シチュエーションがバトル風に。(笑)

今回は、ブルネットちゃんも「負けないわよ!」っぽい展開にしてみました。
どーも......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/398-f23dd3d2
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク