ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

セントレアにて

2005年2月17日に開港したばかりの 中部国際空港・セントレア
ワタクシ的には、バスターミナルのようなお手軽な名古屋空港、
ラクチンで気に入っていたんだけどな。

-----

それはそうとさっき、SHOさんが荷物をまとめていたので
なにかしら?帰るのかしら?と思っていたら、あっという間にいなくなったわ。

ま、きっと空港にでもいったんじゃない?って来てみたんですけど....。
この空港、スゴイ人気なんですってねぇ。
機上の人にならない人がワンサカ押し寄せて、レストランが混み混みだとか。
肝心の機上の人になるべきお客様が、フライト時間に間に合わなくなっちゃったり....。
なんだかな~?ってなカンジ。

あ!いたわ!やだっ!ワタクシのバッグ持って行っちゃったじゃない。

airport_moji.jpg

それにボーダーとドット柄の組み合わせ.....。げっ!パンツをブーツの中に入れてるし....。
あぁ....no_ironが見たらぶっ倒れるコト間違いなしね....。

ん?ソンナコトより....あの手に持っているもの、まさかライフル銃?
あんなのを持ち込めるとでも思っているのかしら?

まぁいいわ。これでやっと通常の "ちまちまにあ" に戻れるってものよ。
no_ironも喜ぶわね?そろそろ帰ろ~っと♪ 

-----

えぇ~~っ?ちょっとぉぉぉ~~~!

8noji.jpg

静岡名物ってなんですか?って言うから、わざわざ買ってきてあげたのに!
あっ!最初に会ったときに来ていた洋服も忘れて行ったみたいだわよ?
え?なぜかわるかって?だってあっちの部屋から汗臭いニオイが.....。

全くもぉ!コレを届けなくっちゃ!ソッコーで旅の支度だわ。

sitaku_moji.jpg

ん?それにしてもSHOさんってどこへ行くつもり?
ANAに搭乗したみたいだけど......。国内線ってこと?
オーストラリアに行くんだったらオーストラリア航空よねぇ?ど~いうコト?

ま、いいか!

-----

まだまだつづく....らしい。
そして新たな展開がっ?
 
Comment
 
 
2005.03.12 Sat 11:24 show  #nEx7PFYA
ここから続けろと???
うっ  [URL][Edit]
やっぱり彼は行ってしまったんですね。
不思議な格好をして・・・。(笑)
ANAと言うことは国内??
温泉にでも?リカちゃんも行くの?
いったい、どのような展開になるのか
予想もつきませんね~。
だから楽しみなんですね!
旅立ち・・・。  [URL][Edit]
2005.03.13 Sun 10:35 no_iron  #tbP3RbY6
>showさん

いやいや、申し訳ございませぬ....。
お好きにどうぞ。別に続かなくてもノープロブレムでは?
元々ハチャメチャなんですから~♪

>takiさん

行ってしまったと言いますか、no_ironによる強制送還と言いますか....。

>温泉にでも?リカちゃんも行くの?

国内某所に知り合いがいらっしゃるみたいですよん?
行き先はクロネコさんにお願いしましたので....。(爆)

リカちゃんもオデカケになったみたいです。8の字を持って。
でもココは続きますのでご心配なく!(してない?)
うひひっ!  [URL][Edit]
2005.03.21 Mon 16:36 show  #nEx7PFYA
ってことで、続かせてみました。
が、まだ何の進展もないッス!(笑)
     ↓
http://www.mflap.com/tokyo/gisho/gisho.html

※no ironさんのように毎日続かないッス。
コラボ@お待たせ!  [URL][Edit]
2005.03.21 Mon 17:53 no_iron  #tbP3RbY6
早速拝見してきましたわよ!スゴイ、カッチョイイ~!
今までのハチャメチャな展開に比べて、なんてオサレなんざんしょ!
コレは期待大っすねぇ~!

>※no ironさんのように毎日続かないッス。

構いません、構いません!のんきに続けてくださいね~。
すっとぼけ....あ、いやいや、レトロリカさんは留守でも
ニューリカさんが活躍しますので、ごゆっくりどんぞ~。

それにしても、すっとぼけリカ!なにやってんだ----っ!
待ってましたぁぁぁ!  [URL][Edit]
2005.03.21 Mon 21:56 show  #nEx7PFYA
> コレは期待大っすねぇ~!

あまり期待しないでね。
内容がつまらないので画像で誤摩化してます(笑)

> それにしても、すっとぼけリカ!なにやってんだ----っ!

うーーー、何やってんでしょ?
ただルフトハンザに乗りたかっただけみたい(笑)
どこまで行っちゃったんでしょ???
いや  [URL][Edit]
2005.03.21 Mon 22:29 まー  #f/ADOY2k
私も、待ってましたーーーーっ!!
すごい!!なんか、ドラマチックな展開が待っていそうな予感!!

いやぁー、ホントに、こちらではリカさんに押されっぱなしのショー・エドサリバン氏が、なんと格好良く見えることか!!
次回を期待しております!
拝見しました!!  [URL][Edit]
2005.03.22 Tue 00:09 no_iron  #tbP3RbY6
>showさん

>内容がつまらないので画像で誤摩化してます(笑)

そんなコトおっしゃらずに~!よろしくお願いしますよん♪
ルフトハンザ.....あ!ワールドカップの下見?
フランクフルトソーセージ&Beer食べ放題飲み放題....とか?

>まーさん

ですね、ですね!ドラマティックな展開....!
いやはやそれにしても本当に、静岡にいたG.I.SHOさんと同一人物か?
と見間違うほどですよねぇ?なぜざんしょ?や~ね!
いや、期待します!  [URL][Edit]
拝見しました!
SHOさんとリカちゃんが・・・居た(笑)
どうなっているのかな??
SHOさん、国内にいましたね!(笑)

showさん初めまして!
「G.Ⅰ.ショー」拝見しました!
画像も迫力があり、ナレーションも楽しく
素晴らしいですね!
楽しみが増えました、頑張ってくださ~い!



あれぇ~~?  [URL][Edit]
2005.03.22 Tue 11:41 no_iron  #tbP3RbY6
SHOさん、都内にいらっしゃるのかしら?
どうなっているのでしょうね?サッパリわかりません。
レトロ・リカからの連絡もないですし....。(笑)

>画像も迫力があり、ナレーションも楽しく
>素晴らしいですね!

ですね、ですね!
ココのハチャメチャぶりとは月とスッポン!
特に画像がイイですねェ~。なんせプロですから。
レトロ・リカシアワセものだわ~。
ん?フランクフルトにいるのか.....?
takiさんも期待されてます!  [URL][Edit]
2005.03.23 Wed 22:24 no_iron  #tbP3RbY6
NIKKEI NETより

ルフトハンザ・ドイツ航空は13日、経営再建中の航空大手スイスと
買収交渉を進めていると発表した。
同社はスイスの経営の自立を尊重し、スイスの国内線と
ブランドは残す方向で最終調整している。

そして!本日、スイスを買収しました。
両者の売上合計高は世界首位となりましたとさ!

どうやらリカさんは、その会議に出席していた....かもしれない!

なワケないか!
ルフトハンザが!  [URL][Edit]
2005.03.24 Thu 23:45 show  #nEx7PFYA
第2弾アップしました。

ルフトハンザの買収ニュース、ほんとタイムリーでした(笑)

最近ばたばたでなかなかコメント書けなくて申し訳なしー。
でも、あちこち見てます♪
ってことで。  [URL][Edit]
2005.03.25 Fri 01:25 no_iron  #tbP3RbY6
第2弾、拝見しましたよん♪
いやはや、かなりリキ入っていますよねぇ~?
期待を裏切らない男、show&SHO?ますます楽しみで~す!

ルフトハンザのニュースは新聞で読んだ時に、ひょ~!とビックラしました。
偶然とは言え、本当にタイムリーでしたねぇ!

コメント、気にしないで~。
チェックして頂けるだけで嬉しいっす~!
TBまで!ありがとう~♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/40-bee20add
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク