ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

9月ですから.......

もう浴衣はダメでしょうね?(笑)
今日は、いきなり秋モードな気温でございますし?

ナンテ、、、ちま・こら 浴衣編 のUPが未だに出来ず.........なのですが。(^^;
もうしばらくお待ち下さいねー。 
そして、人気投票も行いますので、その時にはまたご協力下さいませー。

で!
人気投票で最多得票を獲得された方へのプレゼントが仕上がりました!
コチラでも紹介していますが、賞品をご確認頂くための画像なので......。
ココには、ちょっと違う画像をUPいたしま~す。
ま、たいした画像じゃございませんけどね!

ethnic0609_2.jpg

バッグの中にはワインが入っているのですが。 わかります?

それにしてもこの観葉植物.......。成長が著し過ぎなのでございますー。
大きい鉢に植え替えねば! ってな状況なのですけどねぇ。
コレ、買った時にはこんなんだったのにー。
リカさんロケ用の小道具のつもりで買ったのにー!

植物ですからねー。成長して当たり前なのですけどねー。
 
Comment
 
 
2006.09.01 Fri 18:15 卯月  #4o1CV0zs
うっかり秋物、ですか?(笑)

アジアンな香がしますね~。
今日のうちの写真とピッタリ!!(笑)

こちらが賞品なのですねー。どなたの手に渡るのかしら~。
我が家に来ないかなぁ(爆)
これが  [URL][Edit]
我が家にも来ないかなぁ。(爆)

観葉植物、すごいっすね!!
葉っぱがつやつや~♪こんな風に育ってくれると
置いた甲斐がありますよねぇ。
  [URL][Edit]
2006.09.01 Fri 22:54 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

ハイ、あまりの涼しさにうっかり秋物.....。
そう言うワタクシはノースリーブでブルブルしていましたが。(^^;

アジアンな香りします?
ソレは、東南アジアへ逃亡したいワタクシの願望が込められているからです!


>まーさん

まーさんちには2着ないとケンカになりそうですねぇ?(笑)

葉っぱ、すごいでしょー!
つやつや~♪のは、3日前に新しく出てきたものです。
土の表面が乾いた時に水をあげているだけなのですけどねー。
100円ショップで買ったのですよ。大満足です!(でも大きくなりすぎ!)
どなたのお宅に???  [URL][Edit]
観葉植物の成長が素晴らしいですね!
リカちゃんが小さく見えま~す。(笑)
まだまだ残暑は厳しいらしいですよ!

ウチにも・・・。(爆爆)
可愛いスニーカーですね~。
  [URL][Edit]
2006.09.03 Sun 08:14 no_iron  #tbP3RbY6
植え替えしなくっちゃ!です。
でもどんどん巨大化しちゃいそうでロケに使えなくなりそー!

takiさん宅のリカさんは、ブロンドリカさんと双子ちゃんですからね!きっとお似合いですよ~。
スニーカー、ブライスさん用ですけどね。コンバースそのものです!
観葉植物  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/400-9d295a78
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク