ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

エスニック風 その2

今日は朝から良い天気。 日差しも強くてちょっとウキウキ♪
ツクツクホーシも鳴いてます。ノースリーブでも大丈夫です!(笑)

でも、空は夏のソレとは違って、いかにも秋空。雲の様子が違いますね。
湿度も低めで、残暑とはちょっと違うような?

、、、って、どうでもイイハナシですが。

いや、今日もまたウッカリ秋物でございますので、ソンナ前置きなど。
でも9月ですからね! やっぱり秋物着せておきます。
リカさんたち 我慢強いですから、文句言いませんし???

で、今日は昨日の色違い。

ethnic_blue.jpg

でもこの濃紺はエスニック風なのか? と言う疑問も残りますが...........。
昨日の生地の色違いですが、柄の取り方を変えてあるので雰囲気が違うかも?

Beerはちょっと雰囲気に合わないので、ミネラルウォーターにしてみました♪


ちなみに、コチラで購入できます!(ミネラルウォーターではなく洋服です。 念のため!)
 
Comment
 
 
ビイシッ!っときまってます!
紺色はメリハリがついていいですね~。
トートバックとお揃えで爽やかな雰囲気。
ミネラルウォーターを片手に座り込んで
良い感じ~。(笑)
  [URL][Edit]
2006.09.03 Sun 08:17 no_iron  #tbP3RbY6
心なしか、リカさんもビィシッ!と決めているような......?(笑)

やっぱりサワヤカリカさんには、Beerよりwater.......ですよね???
決まってますか!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/401-9fad6056
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
