ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

秋はブーツ♪

もう今更、秋らしくないものには戻れませんー。
気温は高くても湿度が低いのですよねぇ。 やっぱりもう秋なのです!

ナンテねー!
去年の9月は、無理矢理20日まで浴衣で通しましたー。

今月はたまたま、すとあ用の秋物を作った。と言うだけの話です。
スッカリ秋の装いでございます。

sb_hanagara1.jpg

身頃はカノコニットでございます。
小花柄が ちょうどリカさんサイズっぽかったので。

卯月さんに頂いた、この編みあげブーツ。
残念ながら、ニューリカさんとブロンドリカさんには小さすぎ。
ダンスダンスリカさんには、無理矢理履かせればなんとか.......。
白バラリカさんとレトロリカさんにしかフィットしないブーツなので~す!
 
Comment
 
 
大人っぽさが漂う素敵な洋服ですね!
バックもお揃えで白バラさんも満足そう~。
レッドが鮮やかで記念写真の様ですね~。
  [URL][Edit]
2006.09.04 Mon 12:40 no_iron  #tbP3RbY6
真夏日の本日、この画像を見るとヒジョーに暑苦しいです。(笑)

ファッションビルにお勤めしていた頃は、夏のセールが終った翌日から
秋物を着て仕事をしていたのが信じられません。

白バラリカさん、ガマン強いなー!(違)
只今の気温30℃超  [URL][Edit]
2006.09.04 Mon 18:26 卯月  #4o1CV0zs
このブーツ、少し小さいですよねぇ。
デザインは可愛くて良いんですケド。
我が家もほぼ初代リカさん専用になってます。
もう少し大きいサイズだと他のリカさんにも使えて良かったですよね。
あっ、ベチにも履かせることができますがかなりキツキツでした。
そそ、  [URL][Edit]
2006.09.04 Mon 19:19 no_iron  #tbP3RbY6
彼女たちの足、自立するだけあって割と大きめですよねー。
履かせるのも脱がせるのも大変そうだー!今度トライしてみます!

それにしても、このデザインはカワイイです!一番のお気に入りでーす♪
まぁ!ベチにも?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/402-19412f38
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
