ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちまちく

先日のベチ・ワンピース事件(?)では、ブルネットちゃんが可哀想だったので
今日はブルネットちゃんの分だけワンピースを作製。
ナンテね! 本当は2枚作る時間がなかっただけなのですが。

黒無地にパイピングするつもりでしたが、ちょうど良さそうな別布が見つからず......。
ちょいと、"ちまちま・ちくちく" してみました。
"ちまちま・ちくちく" とは何かと申しますと、、、コチラでございます。

bechi_check2.jpg

ただ単に、ちまちましたビーズをちくちくと縫い付けただけ!
ブルネットちゃん、「まだビーズが余っているなら、もっと付けて欲しいなぁ。」
とでも言いたい雰囲気でしょうか? いや、このぐらいがよろしいかと???
 
Comment
 
 
2006.09.05 Tue 12:43 卯月  #4o1CV0zs
黒のシックなワンピースにドロップのようなビーズがオシャレですね~。
ブルネットちゃんによく似合っていますねー。
ちょっとお嬢様な感じで、このままピアノの練習とか行きそう。
「お嬢様 = ピアノのレッスン」てゆう安易な発想(笑)
ホント可愛いなー。

オシャレ~  [URL][Edit]
あーー、いいですねぇ~。

4歳からピアノを習っていましたが、
一度たりとも こんな可愛い格好で
レッスンに行くことなどなかった私は、
心底憧れちゃいます。(笑)
  [URL][Edit]
2006.09.05 Tue 22:03 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

ビーズは100均のものなので、なんとも安っぽくアクセサリーには不向きっぽいのですが
こんな風に使う分には十分かなー? と思います。(笑)

バイオリンとかギターとかは見たコトありますが......。ピアノのミニチュアもあるかしら?

>まーさん

あら! まーさんって下町のお嬢さまだったのですね?(下町の.....は余分?)
ワタクシは、赤いバイエルの途中で終了しました。しかもオルガン!
ありがとうございます♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/403-c756c633
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
