ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちま・こら 浴衣編

大変お待たせいたしましたー!
ちまちまにあ・こらぼ 浴衣編 の人気投票会場の準備がやっと整いましたー!

投票会場はコチラとなっております。
ステキな画像ばかりで、とても迷ってしまいますよっ!

大きな画像を見て、じっくり考えたい! とおっしゃる方は、コチラへどうぞ~♪

コメントは任意でございますが、よろしかったらお願いしますね!
 
Comment
 
 
素敵な画像が沢山!!
皆さんスゴイなぁ~。感心、感心。
何処かで見た画像もあったぞぉ~!(@_@;)
  [URL][Edit]
2006.09.06 Wed 11:42 no_iron  #tbP3RbY6
感心しますです。
投票するのに迷っちゃいますねー。

>何処かで見た画像もあったぞぉ~!(@_@;)

takiさん、モチロンその画像に投票されましたよねぇ?
本当に!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/404-c3286c5f
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
