ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちまちく その2

ブルネットちゃんに新しい服を作ったら、当然くるりんちゃんの分も.........!
そうじゃなかったら、ブルネットちゃんがいじめられちゃうかも~。

、、、って!
くるりんちゃんをソンナ意地悪な子に育てた覚えはありませんっ!
とは言うものの、やっぱり作らないとね!
と言うワケで、同じデザインで色違い。
色違いと言ってもビーズの色、、、ですが。(^^;

あ!ソレってもしかして、ビーズを付け替えただけじゃないの?
なんて思われているかも??? いやぁ~ん!そんなコトないですよー。
ちょびっとだけ、そうすればいいかっ!ナンテな思いも脳裏をよぎりましたが。

kururin_beads_s.jpg

ビーズをピンクにしてブーツを履かせたら、
ブルネットちゃんとは違った雰囲気になりました。 
(ブーツ、卯月さんの仰るとおり履けました!でもキツキツ!)


それはそうと.......!
くるりんちゃんにビーズを見せるのじゃなかったザンスー。

「えー。こんなちっちゃいビーズもあるの?こっちの方がイイなァ。 」
なんて言いながら 「見せて見せて~!」と言うので渡したところ.......。

「ワァァァァ---------ッ!」

案の定だわさ。 お片付けに一苦労!(笑)
 
Comment
 
 
2006.09.06 Wed 13:58 卯月  #4o1CV0zs
同じデザインでも全然違う雰囲気になりましたね。
ビーズの色のせいでしょうか?
それともブーツのせいかな?
元気一杯!って感じですよね。

くるりんちゃんはイジワルなんかじゃないと思いますよ~。
正直なんですよね?(笑)
子供らしい子供なのでしょう。きっと!

>でもキツキツ!

ですよねぇ。
皮なら履かせているうちに少しは伸びるかも・・・て事はないでしょうか?(苦笑)
あははは~  [URL][Edit]
2006.09.06 Wed 17:57 no_iron  #tbP3RbY6
スカート丈が短いのですよ!単なる裁断ミスですが......。(^^;

雰囲気が違うのはビーズの色のせいではなく、くるりんちゃんの性格?
いや、、、確かに靴を変えただけで雰囲気が変わりますね!

>正直なんですよね?(笑)
>子供らしい子供なのでしょう。きっと!

ナイス・フォローありがとうございます。
でも卯月さんちのおふたりは、きっとイイ子ちゃんでしょうねー!(笑)

ブーツ、キツキツですが、とってもカワイイのでノープロブレムです♪
ちょっとだけ......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/405-380575dd
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
