ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ちまちく その3

いや、、、特にシリーズ化するつもりではございませんが.......。
などと言いながら、明日も「4」だったらお許し下さいませ。(と先にお詫びしておく。)

今日は、同じデザインでブロンドリカさんに着せました。
あ!もちろんリカさんサイズで作ってあります。
ベチサイズですと、スカート丈が短くてキケンです。そして袖丈が異様に短いです。
たぶん半袖になっちゃうかと思われ........。 ぷぷぷっ!
背景になりそうなオサレ~な生地.......と探したのですが、コレしか見当たらず。
ワンピースの黒と同化しちゃっています。 トホホ........。

beads_bl.jpg

ま、イメージが伝われば良いかと? ダメか?
何か良さそうな生地が見つかったら、またUPしようかなー?

ベチコちゃんたちのには付いていた、胸元のビーズはやめました。
と言いたいところですが、単なる付け忘れでございますー。 たはっ........。
 
Comment
 
 
大人っぽい感じが素敵ですね!
ベチコちゃんとは雰囲気も変わり
大人のムードがムンムン♪?
でも確かベチコちゃんの背景は真っ赤なローズ
だったような・・・。(十分大人っぽいはず?)
ブロンドさんの背景も模様やビーズのところが
まるでLEDが点灯してる様で綺麗です!
  [URL][Edit]
2006.09.08 Fri 15:52 no_iron  #tbP3RbY6
いや、どう考えてもこんな小5はイヤですが!(笑)
ベチコちゃんに比べてオトナっぽいイメージがするのは、
なんと言っても、このスラリとした脚のせいでしょうね!

>まるでLEDが点灯してる様で綺麗です!

あら!わかりました?LED内臓ビーズなのですよ。
ナンテ、オオウソですけど。
小5ですが......???  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/406-8132d639
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク