ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちまちく その4

昨日予告させて頂いたとおり........ ん ??????????
えっと、、、昨日の記事の

明日も「4」だったらお許し下さいませ。(と先にお詫びしておく。)

コレを読んだ時点で、ワタクシの性格をご存知の方でしたら、お察し頂けたかと???
と言うワケでシリーズ化ではございませんが、今日は第4弾!

イッタイ何弾まで続くのか? と言う突っ込みはナシでお願いします。
第4弾で終わるかもしれませんし???
先日UPしたベチコちゃんのワンピース。 コレコレが同じもので、
ただ単に、ビーズを替えただけではないのか?と言う疑惑を晴らすため!
ナンテいい訳たっぷりでございますが......。

bechi_beads_2shot1_s.jpg

そして、ワンピースと靴をそれぞれ交換してみました。
ん・んー? 
ブルネットちゃんがピンクを着てブーツを履いても、なにやらおしとやか?
くるりんちゃんは、レーシーなソックスを履いても元気一杯???
やっぱり雰囲気が違うのは性格の違いかー? ナゾ........。

そして今日は、もういっちょー!
おふたりのご希望通り、小さなビーズを沢山付けてみました。
ヨークの切替部分にもたっぷりと!(いや、、、たっぷりではないか?)

bechi_beads_2shot3.jpg

くるりんちゃんのビーズ、ワタクシのより少ないみたい。うふっ♪
ブルネットちゃんのヘアピン、いいなァー。

などとそれぞれ思っているみたいですよ?
 
Comment
 
 
2006.09.08 Fri 15:43 まー  #LkZag.iM
あらーー、カワイイ!
うーん、私の好みとしては、
大小のビーズがちりばめられている、
上の写真のワンピースの方が好みかも…。

つい、のんにはこっち、むつには…などと
考えながら見たりして。(笑)

「もう買わないでください!」って
no ironさんに言われますね・・・(^_^;
  [URL][Edit]
2006.09.08 Fri 15:55 no_iron  #tbP3RbY6
"オコチャマベチちゃんず" にはお似合いでしょうか?
ビーズの色や大きさでも雰囲気が変わりますよねぇ。
デザインは同じワンピースなのですけど。(と言うかコレこそビーズ付け替えただけ!)

>「もう買わないでください!」って

いやー。そんなコトいいませんよー!
秋物、そろそろいかがざんしょー?(笑)
まん丸ビーズが、、、  [URL][Edit]
>秋物、そろそろいかがざんしょー

そろしろ用意しないとですよねぇ。
と私が反応してみたりして(笑)

>やっぱり雰囲気が違うのは性格の違いかー?

本当ですね!
同じ洋服を着ても雰囲気が全然違うー。
ブルネットちゃんはおしとやかでくるりんちゃんは元気一杯なんですね!
基本は同じベチコさんなのに。

くるりんちゃんが羨ましがっているヘアピンに
洋服とお揃いの赤いビーズが?
どうなっているのでしょうー?
私もくるりんちゃんと一緒で気になる~(笑)

  [URL][Edit]
2006.09.08 Fri 23:08 no_iron  #tbP3RbY6
まだ残暑がありますか?
静岡は連日真夏日で、ワタクシは秋物どころか真夏物で過ごしています!(ダメじゃん。)

北海道の秋は短そうですよねぇ?早くしないと!(笑)
夏は爽やかホワイトだったので、秋冬はシックなブラックで! とか???

>ブルネットちゃんはおしとやかでくるりんちゃんは元気一杯なんですね!

ヘアスタイルの違いだけではなく、やっぱり性格だと思います。(笑)
卯月さんちのくるりんちゃんが着ても、また違った雰囲気ですよ。きっと。なぜだろー?ナゾ!

>洋服とお揃いの赤いビーズが?
>どうなっているのでしょうー?

おぉ!良くぞお気付きで!
生地と同化してわからないかー。と思ったのですが........。流石~!
答えはカンタン♪ 両面テープで留めてあるだけですよん。
幅が2ミリぐらいの細ーい両面テープを使ってます。(別に普通の幅でも出来ますが。)
卯月さんち方面は......  [URL][Edit]
2006.09.11 Mon 18:39 卯月  #4o1CV0zs
>まだ残暑がありますか?

土曜日はかなり暑かったですよー。
まだ昼間は半袖でOKです。

>両面テープで留めてあるだけですよん。

なるほどぉ~!
今度うちのヘアピンズ(笑)にも何か付けてみよう!
  [URL][Edit]
2006.09.11 Mon 21:52 no_iron  #tbP3RbY6
コチラは夜でもノースリーブOKですよ。
昨日の夜は久々に熱帯夜で「こんなに暑くちゃ眠れないー!」と思ったのも束の間。
いつもと変わらず、3秒で爆睡でした。

>今度うちのヘアピンズ(笑)にも何か付けてみよう!

付けて、付けて~!
昼間は.......ですか?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/407-6c15a70b
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
