ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

ちまちく その5

先日、

イッタイ何弾まで続くのか? と言う突っ込みはナシでお願いします。
第4弾で終わるかもしれませんし???

などと書いておきながら、「その4」で終わるのって........ なんかキリが悪くないですか?
やっぱり、5とか10とか言うキリの良い数字で終わるのがイイのではないかなァ~?

ナンテ、、、。 
やっぱり言い訳たっぷりな今日この頃でございますが、
なんと言われようと今日は、ちまちく第5弾でございます。 
まだ続くとかやめるとか、それは未定なので名言するのは避けますです。
で! 今日は、ダンスダンスリカさんでございます。
まさか同じデザインのワンピースで.........。 と言うのでは申し訳ないので
パンツスーツにしてみました。 いかがざんしょ?

dd_beads.jpg

Tシャツの裾のビーズと、パンツのサイドのビーズの色が違うのですが........。
画像ではわかりませんね~? Tシャツはピンクでパンツはパープルです。

え? パンツのビーズの位置が違うって? いやー。数は同じなのですけどね。 
適当に縫い付けていたので、付ける間隔が違っちゃいました。
 
DDリカさんはオトナなので、そんなチッポケなコト気にしちゃいません!
きっと...........。

もし、このデザインで作って欲しいー!とおっしゃる方には
キチンと同じ位置になるように縫い付けます。 ご安心を~!(当たり前ー!)
 
Comment
 
 
2006.09.11 Mon 18:34 卯月  #4o1CV0zs
DDリカさんは大人っぽいですね。
パンツスーツがよくお似合いです。
長い足がひときわ長く見えます。う、羨ましい。
背景も美しい~。お洋服の生地ですか?

ところで、素敵な靴を履かれていますが
サイズはブロンドさんと一緒ですか?
カッコイイー  [URL][Edit]
2006.09.11 Mon 21:50 no_iron  #tbP3RbY6
ツーテイルでカワイ子ぶりっ子ですが。(ぶりっ子って、、、古っ!)
なぜかオトナっぽいですねぇ。なぜざんしょ?

>背景も美しい~。お洋服の生地ですか?

ハイ。オーストリアのオッテンと言うメーカーの高級な生地でございます。
綿ニットなのですが、定価は\4,200/mもするそうです。
「しごと」にも掲載してありますよ~ん。
http://homepage3.nifty.com/happygo/page010.html#lcn018

>サイズはブロンドさんと一緒ですか?

いえいえ、ブロンドリカさんよりもずっと小さいです。
白バラさんと同じ位かなー?デフォシューズはマグネットシューズですから。(笑)
パンツですと後ろが隠れるのでOKですけど、酢カートではNGです。(^^;
ヘアスタイルは.......  [URL][Edit]
カッコイイ~!DDリカさんがイキイキして
見えますね。
今にも踊りだしそうな動きを感じます。
真っ赤なローズが良くお似合いですよ~!
ホントだ!  [URL][Edit]
2006.09.12 Tue 16:51 no_iron  #kHho7m2g
褒められすぎて困っちゃう!(笑)DDリカさんも喜んでいると思います。

>今にも踊りだしそうな動きを感じます。

あっそうだ!ソレ頂きっ~!
すっかり忘れていた例のアレを使って、今日のネタにしま~す。
うふっ♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/408-5b5b5cf7
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
