ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ノリノリ・DDリカさん

昨日、「カッコイイ」とか「脚が長い」と褒められたので、スッカリ大喜びのDDリカさん。
今日も撮影して欲しいそうで。(笑)

あ、そそ!特に気にしちゃーいないと思っていたパンツのビーズですが。
「ナニコレ? バランス悪すぎ!しかも上下でビーズの色が違うし!」
などとご立腹だったようなので、ご要望通りに付け直しました。
そして、スッカリ忘れていましたが.........。
DDリカさんの関節がグニャグニャなのはワケがございます! 詳しくは、コチラのエントリを!

久々に、本来のダンスダンスリカさんの登場でございます。

dd_guitar8_s.jpg

イェ~イ!
ワタクシの特技をご存知? ギターを弾きながら踊ることよ!
パンツのビーズも、左右対称になったコトですし。
ギター&ダンスをお披露目しちゃおうかしら? うふっ♪

dd_guitar3_s.jpg

ステージに立つのなんて久々だわ!
でもこのバックはどうなのよ? ロックンロールにピンクのバラって......!

あら、バラ柄......... お気に召さなかったのでしょうか?
ではコチラでいかがざんしょ?
.......って言うか、、、ロックンロール???

dd_guitar9_s.jpg

いいじゃな~い♪ 萌えるわ! 燃えるわ!

いや、、、もうさっきから目がチカチカするのですけど-----っ!
 
Comment
 
 
ノリノリじゃん!(笑)
やっぱDDリカさんはコレですね!
ライブハウスの雰囲気が漂ってますね。
ギンギンのロックンロール!!って思いきや・・・。
ギターの弦が三本??って事は!
実は三味線だったのか~~!??(爆)
(細かい事は気にしてはダメですね!)
いいねぇ~!  [URL][Edit]
2006.09.14 Thu 00:00 no_iron  #tbP3RbY6
本当ダァー! 弦なんて全然気にしていませんでした~~!
しゃ、三味線だったとはー!大爆笑~!流石DDリカさんですよねぇ。
Toda。さんちのBBSにも貼り付けてきちゃいましたが、突っ込まれますかしら?(笑)

あははー!  [URL][Edit]
2006.09.14 Thu 12:01 no_iron  #tbP3RbY6
Toda。さんからも突っ込みコメントが......。(爆)
http://0bbs.jp/gami/
案の定.......  [URL][Edit]
2006.09.14 Thu 22:29 Toda。  #4ARdecsc
いやはや、やっぱり三味線だったとわ。あはは~面白いですねぇ。
takiもさすが我が旧友!しかも大阪人。
ツッコミどころが同じですな。
ツッコミ失礼しました~(笑)  [URL][Edit]
2006.09.14 Thu 22:42 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシ、本当に気付きませんでしたからー。流石、踊って歌うギタリストは違いますねー。(笑)

takiさんとToda。さん、全く同じツッコミで笑ってしまいましたよ~。
いや、、、でも........三味線じゃないですーーー!(たぶん)
いえいえー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/409-9de20577
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク