ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 
 

一難去ってまた一難?

それにしても、本当にウワサ通りの混み混み状態だわ。
展望風呂・宮の湯へ急がなくっちゃ!

あら...?なんか見たコトある柄のパンツを履いた人がいるけど....。
なんかワタクシのコト見てる?

airport_4moji.jpg

女:  お久しぶり!元気だった?

リカ: お・お久しぶりって?あなたどなた?

女:  あら!忘れちゃったの? 

リカ: 忘れちゃったもなにも、どこかでお会いしました?

女:  まぁ!

リカ: (第一、なぜワタクシがココにいるのがわかったのよ?)

女:  あなたのそのペンダントトップ!

p_top_moji.jpg

女:  コレが証拠の品よ。

リカ: 証拠の品?イッタイなんなんですか?

    それにワタクシ、今急いでいるんですけど。

女:  それはそうと、あなた洋服沢山持っていらっしゃるんでしょ?

    何枚か貸して下さらないかしら?

リカ: だから....急いでいるんですけど。

女:  そんなに時間は取らせないわ。

リカ: (なによ!強引な人ねぇ。)

女:  ね?イイでしょ?

lacca_2_moji.jpg

リカ: だったらこの柄はどう?偶然にも同じ柄ね?

女:  偶然?うふふ!あなた何もご存知ないの?

リカ: それにしても.....。

女:  ちょっと短いかしら?ブーツを履けば大丈夫よね?

リカ: ......。

女:  ま、いいわ。

リカ: とにかく急ぎますので失礼いたします。

    あ~ん。もう搭乗の時間だわ。宮の湯、入れないじゃないっ!
-----

う~~~む。ナゾ男に続いてナゾの女搭乗....いやいや登場?
 
Comment
 
 
何方でしょう??
少し大人ぽい方ですね。
以前に登場された事ありましたか・・?
ん~~っ、「ちまちまにあ」は
謎だらけだぁ~。
んっ!?  [URL][Edit]
2005.03.14 Mon 12:26 no_iron  #tbP3RbY6
>以前に登場された事ありましたか・・?

いえいえ、今回が初めてですよ~。
大人っぽいですか?それよりなにより、リカちゃんよりデカくて....。
今までのパターンじゃダメなんっす~。メンドーくさ~。
さぁ~?ナンチッテ!  [URL][Edit]
2005.03.14 Mon 17:22 まー  #f/ADOY2k
な、な、なんですかこの方は!!
私が昨日ちょっと出かけてアクセスしなかったスキに!
うひゃーーーー。

うささんのところも何やらリカちゃん増殖してるし、no ironさんのところも……。
負けないぞ!!(笑)
えええっ!!??  [URL][Edit]
2005.03.14 Mon 23:59 no_iron  #tbP3RbY6
あはは~!
だって~レトロなリカちゃんが出張しちゃって.....。
その間ココ、更新停止しなくっちゃいけないし~。
こんなところでも結構楽しみにして下さっている方が....いないか?(笑)
いやいや、負けるとかナントカ....(笑)  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/41-564338b8
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク