ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

交換しましょ♪

今日はちょいと、やっつけねばならない仕事がございまして.......。
ちまちま縫い縫いをしている余裕がございませぬ。

なので、今日はワンピースと靴を交換しました。
なんせくるりんちゃんの好きな諺は、「隣の芝生は青い」ですから~!

く・苦しい言い訳.......。
でも、期待したほど雰囲気が変わらなかったような........???

bechi_beroa2shot2.jpg

K:  ねぇ、ブルネットちゃん。
    この生地、秋の新作用なのよ。ってno_ironが言っていたけど......。
    ワタクシのワンピースと同化しちゃってない?

B:  えー?それはどうかな~?

K:  やだっ、ブルネットちゃん!「この生地を背景にするのは、どうかと思うわ。」
    って、ワタクシが言おうと思ったのにィィィ-----!

B:   .............。


どうでもいいけど、そんなサブギャグやめて下さい!
 
Comment
 
 
少し冷え込む様です((+_+))。(笑)
二人の会話はいつも楽しいですね~。


  [URL][Edit]
2006.09.19 Tue 09:21 no_iron  #tbP3RbY6
やっぱりサブかったですか?失礼いたしましたー!

ふたりとも、どーかしてますよねぇ?(^^;
お返事遅くなりました!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/412-55fb84f9
リカさんだけがクリスマスなは寂しいのでベチのクリスマス写真も載せておきます。
2006.12.25 13:42
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク