ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちま・こら浴衣編 結果発表!

ご参加頂いたリカオーナーの皆様並びに、ご投票下さった皆様
ご協力ありがとうございましたー!

結果の詳細はコチラでご確認下さいませ。
 
Comment
 
 
2006.09.19 Tue 14:42 まー  #LkZag.iM
no ironさん、お疲れさまでした!
そして、私の写真に投票してくださった
皆々様、ありがとうございましたっ!

おかげさまで、優勝いたし………あれ?
ちがう?えっ!?違うの!?私じゃないの!?
なんですってーーー!!
…などというコメントをしてみたり。

いやはや、なんにせよ毎回楽しませていただいております。
次回も楽しみにしております。
今度は何かなー、わくわく。
ありがとうございましたー!  [URL][Edit]
2006.09.19 Tue 17:22 no_iron  #tbP3RbY6
毎度、ご協力ありがとうございます~!
ワタクシ的には、ご参加下さった皆様に1等賞を差し上げたいくらいですが.....。
予算の関係で、おひとり様にしか賞品が出せず申し訳ないですー。

次回は.....。どうしましょう?
冬物は大変なので、春がイイかなー?(手抜き。)
こちらこそー!  [URL][Edit]
2006.09.20 Wed 12:24 卯月  #4o1CV0zs
投票終了したんですね。

まずは、あおびとさんおめでとうございます!!
そしてno ironさんお疲れ様でした。

今回もワクワクドキドキとても楽しませて頂きました。
次回は優勝めざして頑張りますのでまた誘って下さいねー♪
ありがとうございました!  [URL][Edit]
2006.09.20 Wed 12:56 no_iron  #tbP3RbY6
卯月さんも、毎度ご協力ありがとうございます~!

今回は前回に比べて、投票数も増えて票が割れましたねー。
16~18日はネット落ちしていたので結果がわからず......。
19日にチェックしたら、卯月さんとまーさんが1点差となっていて、おぉーーー!でした。(笑)

次回は、、、なにがよろしいでしょうか?困ったなァ.......。
いえいえーこちらこそー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/414-8cc6d16e
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
