ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

どなた?

昨日のフロッキープリントワンピース。
全然デザインがわからない!とのご指摘がございまして。

リカオーナーならまだしも、そうではない友からのご指摘........。
イッタイ、なんの目的があってそんな指摘をされるのか??? 謎なのですが。(笑)

なので今日は、別のリカさんに着せてみました。
ウェスト部分にダーツが入っているのですけど......。
わかりにくいー! と言うかわからない。

nl_sc.jpg

ん・んー? ところで......。
あなたは.......??? どなたかしら? 

スカートは、12枚接ぎのフレアタイプ。
それもよくわかりませんなー!

nl_flokey.jpg

さて、このリカさんは、、、イッタイどなたなのでしょ~か?
 
Comment
 
 
新人さん!?
足がちょっと・・・な気がするのは目の錯覚?
も、もしやイメチェンですかー?

どちらにしても可愛い~。
いいなーショートカットのリカさん。
うちのリカさんもバッサリ・・・なんちゃって(爆)
わっ!(@_@)  [URL][Edit]
2006.09.21 Thu 15:51 no_iron  #tbP3RbY6
風格があるような?(笑)

>足がちょっと・・・な気がするのは目の錯覚?

ウキッ! 流石~でございます。(普通わかる?)
お湯パーマもどきをしてみても、元のストレートにならず.......。
以前、元美容師の妹に「可愛く切ってー!」と頼んだのですが拒否されたので、
思い切って自分でカットしちゃいましたー。

後頭部の髪の量が異様に多いので、ハサミを縦に入れて梳いてみたのですが......。
ちょいと失敗かもー。どうしましょう~。人間なら伸びるからいいけどぉぉぉ。
新人さん、、、にしては.......  [URL][Edit]
2006.09.21 Thu 21:32 まー  #LkZag.iM
ビックリしました!!んまぁ!!
思い切りましたねぇーー!

いやいや、でもすごくすっきり、
キレイに切れているように見えますよ?
「失敗」なんて感じではないですよー。
…伸びてきたら…どうしましょう。
コワーーー!!
きゃーーーー!  [URL][Edit]
2006.09.21 Thu 22:33 あおびと  #-
カットしちゃったのですかー!

でもこの髪型に合うお洋服もたくさんありそうだし、他のリカさんはロングだしいいんじゃないでしょうか(^^

かわいいですよー。失敗じゃないですよv
なんと!  [URL][Edit]
2006.09.21 Thu 22:50 no_iron  #tbP3RbY6
思った以上に皆様ビックラ?

>まーさん

切ると決めたら、もうバッサリですよー。
と言うか、このくらいまで切らないとクセ毛(?)の部分がなくならなくて。(笑)

昨日、思い付きで裁ち鋏でジャキジャキと切ってしまったのですが、
先ほど、妹が置いていったヒトサマの髪をカットする鋏でキレイに切り揃えました。

>…伸びてきたら…どうしましょう。

コワ~~~!お菊人形じゃないのですからねぇ。
でももし伸びたら、ソレはソレでネタになるし?(違)

>あおびとさん

お呼び立てしてしまい........。恐れ入りますー。

>他のリカさんはロングだしいいんじゃないでしょうか(^^

そそ! 大きいリカ(笑)も含め、みんなロングヘアなので、ひとりぐらいショートでもね!
結構イケてますよねぇ~?ショートカットリカ♪
あらら.......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/416-378f6cb5
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
