ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ボーイッシュなデザイン.....か?

ニューリカさんの髪をバッサリ切ったら、ボーイッシュなデザインの洋服を作りたくなりました。

しかし、、、
ショートカット=ボーイッシュ......... 発想が貧困すぎるザンスねー。
まぁ、お気になさらず~。

.........と言うか、、、モデル業を引退したハズじゃなかったのか? ニューリカさん。
ま、ソンナ細かいコトは置いといて!
イメージチェンジしたら、またモデルのお仕事してもいいかも?って思ったらしいです。(?)

ボーイッシュとは申しましても、単なるTシャツ + ハーフパンツ♪
ボーダーの色目がカワイイので、ボーイッシュではなかったか???

scl_border_s.jpg

チノパン風なハーフパンツ。
バッグも同じ生地で。ボーダー生地はバイアスに裁ってみました。

後ろの髪の毛をまたちょっとだけカットしました。
前下がりのボブカットで、後ろは刈り上げっぽくなってます。(単なる梳き過ぎ。)
昔、ソンナヘアスタイルが流行った頃、ワタクシもこんなんでした。
 
Comment
 
 
2006.09.22 Fri 18:04 卯月  #4o1CV0zs
ニューリカさん気分も新たに現役復帰でしょうか?(笑)

ショートパンツにブーツ姿のお嬢さん、
リアルでも最近ちらほら見かけるようになりました。
さすが流行の先端を行ってますね!

それにしても・・・可愛いなーショートカットリカさん。

ボーイッシュもステキです  [URL][Edit]
2006.09.22 Fri 21:43 まー  #LkZag.iM
カワイイ!!イイ感じ!

………そして……。
卯月さん。ご自分のリカちゃんの髪も
カットしたい気分になっているでしょう~??
あっ!  [URL][Edit]
2006.09.22 Fri 22:28 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

北海道ではそろそろブーツでも良さそうですが......。
静岡はまだまだ夏日が続きまして、ブーツ姿のお嬢さん、「ムレません?」と聞きたいくらい。(笑)

ショートカットリカ、新鮮でヨイですよねぇ!

>まーさん

カジュアルリカもよろしいざんしょ?(笑)
しばらく、カジュアル路線で行こうかしら?ナンチッテ!

卯月さん、、、そうなのですかー?
ブーツ.......  [URL][Edit]
2006.09.22 Fri 23:49 卯月  #4o1CV0zs
なってます。ものすごーく(笑)
でも、うちのリカさん髪型じゃこちらのリカさんみたいに綺麗なボブにはならないでしょうねぇ。
ハイ  [URL][Edit]
2006.09.23 Sat 00:13 no_iron  #tbP3RbY6
、、、って、どちらのリカさんでしょうか?
初代リカは無理ですよねぇ。
ウチのレトロリカさんも出来ればショートにしたいくらいですが......。

あ!ブロンドリカさんなら、キレイなボブカットが可能ですよー。
999円とお安いですし!(勧めるな?)
そうですねぇ......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/417-b03c7cd6
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
