ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ヘアスタイル論争?

先日、バッサリと髪を切りにイメチェンした(させられた?)ニューリカさん。
なかなか評判がよろしいようで、ゴキゲンな様子?
今日からは、ニューリカ改め、ショートカットリカさんにしようかしら?(笑)

ソンナワケで、ブロンドリカさんはショートカットが気になるご様子?
この日以来、会っていなかったらしい2人。
ブロンドリカさんも、ニューリカさんのイメチェンにビックラ!

border_2shot_s.jpg

ブロンドリカさん(B)とショートカットリカさん(S)の会話を盗み聞き。

B: まぁ!ずいぶんとバッサリ切りましたわね?
S: カリスマ美容師に切ってもらうって話だったけど、なぜかno_ironがカットしたのよ。
B: えぇー? よくそんなコトお許しになったわねぇ!
S: チャレンジャーなのよ。ワタクシ。 ぷぷぷっ!
B: でもなかなか評判がよろしいそうじゃなくって?
S: ブロンドリカさんもいかが?
B: ご冗談でしょ? この自慢のストレートロングをカットしろですって?
   それよりも、その色のボーダーもステキねー。

Dscf0276.jpg


てなワケで、交換してみました。

B: あら、そちらのお色の方があなたにお似合いよ?
S: そうですか? ショートカットにすると、いろいろチェレンジ出来ますよ?
B: だ・か・らー! カットなんてしないわよっ!

おふたりのヘアスタイル論争は深夜まで続いた。(らしい.......。)
 
Comment
 
 
2006.09.25 Mon 18:09 卯月  #4o1CV0zs
こうして並べてみるとお二人全然雰囲気が違いますねー!
と、いいますかショートカットリカさん、浴衣の時と別人ですねぇ。
髪型一つで女は変わるのよ!とかショートカットリカさんに言われそう(笑)
そう言えばベチも同じ顔なのに違う人(形)に見えますものね。

青いボーダーシャツを着るとよりボーイッシュになりますね~。
いい感じ♪
あら~  [URL][Edit]
2006.09.25 Mon 21:06 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシも浴衣姿の画像を見てそう思いましたー。
いやはや、本当に髪型ひとつで変わるものですねェ。お人形なのに!(笑)
ベチコちゃんは本当にそうですねー。ヘアスタイルもそうですが
髪の色でもかなり違いますねー。不思議~。
別人ですよねぇ?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/419-a1e1050f
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
