ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

先取り?

秋も深まる今日この頃ではございますが、ワケあって本日の洋服は 「春物か?」
と思われるような生地を使用しております。
昨日から2007年春夏ミラノコレクションも始まっていることですし?

そう言えば、スペイン・マドリードのファッションショーで今月導入された
「やせ過ぎモデル禁止」の規制をめぐる論争が、波紋を広げているらしいですねぇ。

「やせ過ぎモデルは禁止」という規制、どう思う?なんてな Yahoo!投票 もありましたよ!
ソンナ話(言い訳?)は置いといて!
今日はブルネットちゃんが春物先取り~♪ って、数年前の生地ですが.....。
以前もリカさんが着ていましたし.......。 ま、気になさらず!

bechi_kenzo0609_3.jpg

あらっ? このブルーの生地は色違いかしら?
全体はこう言う柄なのねー。 全然雰囲気が違うー! などと思っているご様子?

それにしても、なぜに秋にこんな春物? とブルネットちゃんまでが疑いのまなざし???
本当のワケは、コチラをご覧下さいませー!

bechi_kenzo0609.jpg

そして、なぜこんなヘンテコなアングルなのかと申しますと......。
背景に使ったもの自体が、チビッチャイからなので~す。
 
Comment
 
 
2006.09.26 Tue 18:18 卯月  #4o1CV0zs
お揃いなのですね。
可愛いな(*^_^*)

次は色違いもぜひー。
うふふ  [URL][Edit]
2006.09.26 Tue 21:14 no_iron  #tbP3RbY6
み・見透かされている......。
ギクッ!  [URL][Edit]
2006.09.26 Tue 21:14 まー  #LkZag.iM
アッチにも書いたけれど、こっちにも!(笑)
いいなー、カワイイですよねぇ!
しかもベッツィーちゃんとオソロイ!

…中のドールもプレゼント…?
ぐはははは!そんなわけない?
いいなー  [URL][Edit]
2006.09.26 Tue 21:17 no_iron  #tbP3RbY6
驚いた!まーさん同時ONすぎー!(笑)
愛ですねぇ~♪

>…中のドールもプレゼント…?
>ぐはははは!そんなわけない?

ナイナイ! 絶対にー!
リカちゃん(999円)だったら有り得るかも.....?
わー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/420-d37f9a9e
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
