ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

さらに先取り?

昨日のエントリに頂いた、卯月さんからのコメント。

お揃いなのですね。
可愛いな(*^_^*)

次は色違いもぜひー。

ギクッ!ときました。   なぜならば今日の洋服は昨日の色違いなので.......。(笑)
しかも、昨日のピンクが春物っぽいとしたら、ブルーはもっと先取りの夏物?
今週末はもう月末ですよ。 なのに夏物って......。
いや、長袖なので初夏物? ナンテ言い訳、、、どうでもヨイですか?

kururin_kenzo.jpg

あら?この床の柄と洋服の柄がオソロイみたいなのだけど.......。
それにしても、no_ironの家ってどうなっているのかしら?
しょっちゅう床が変わっているけど.......。 第一、こんなハデハデな床じゃ落ち着けないわ!

ホットケー!
 
Comment
 
 
2006.09.27 Wed 18:01 卯月  #4o1CV0zs
これはこれは、失礼しましたー(^^ゞ

青も可愛いですねー。
パンツの丈を長くしたら秋冬もオッケーではありませんか?
我が家に長いのありますが・・・(笑)
あははは  [URL][Edit]
2006.09.27 Wed 22:09 no_iron  #tbP3RbY6
でも、ちょっと難アリのパンツでゴメンチャイ!
しかし、やっぱり春夏ものっぽいですねぇ。
あー!そうでしたね~  [URL][Edit]
まるで浦島太郎状態~!
ついていけてない・・・。(@_@;)
イメチェンされてる方も居られるようで。
早く取り戻さなければ・・・。
あらあら。  [URL][Edit]
2006.09.29 Fri 22:49 no_iron  #tbP3RbY6
takiさん、またまたお久しぶり~!
知らぬ間に、ニューリカがショートカットリカになっちゃいましたよ!

ちょいと来ないだけで浦島太郎状態なんてねー。
更新しすぎでしょうか?(笑)
うひひっ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/421-3f95fc1d
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
