ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

更新のペースが...............

などと言っておきながら、今日はちょいと更新してしまいます。

なぜかと申しますと、、、、。
チビめいの誕生日にプレゼントしたリカちゃんが春物のワンピースを着ていまして。
たぶん「もう浴衣やノースリーブじゃダメでしょう!」 と、チビめいなりにと考えたらしく?

ならば、秋ものも作ってあげる!と以前チビめいの洋服を作ったハギレで製作。
先週の土曜日にソレを渡すと.......。
「あ!お姉ちゃんの服とオソロイ!」と言われ、ありゃりゃー!
てっきりチビめいの洋服とオソロイだと思っていたのに.........。
ああ、勘違いザンス~! しかも全然秋物っぽくなくて春物先取りだし?(^^;

Dscf0397.jpg


しかも、夜の撮影なので暗いしー。(笑)
チノクロスのショートパンツは、着回しが利きますね~♪
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/424-2cde03a6
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク